--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05.Thu

超shop情報!!

ドールものとは無関係なんだけど…

choco の shop 『 chocotic 』 に新作アクセサリーが入荷しました★


DSCN1493.jpg

よろしければ、お越しください。.:*・゚☆.。.:*・


お友達のpug*ちゃんのワンダのお洋服ショップも本日(23時頃)オープンです!!
かわいいワンピやコートが並んでましたよ~★

入り口は コチラ → pug*pug

サニッペのドール服のshopでは、明日 ブライスのワンピが入荷するよ!!

入り口は コチラ → teeny-weeny*



**以上、超ショップ情報でした**





shop情報 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
わーい、リンクありがとうe-266
もうすぐオープンだけど、うまくカートが動くか心配でメッチャドキドキしてる~v-12
chocoちゃんのもかわいかったのに落ち着いて見れないよぉ(汗)
後でまた行くね。
どのショップも観てるだけでも楽しいですね~
皆さんの個性が作品に表れていて、とても素敵です(^^)/
★chocoからお返事★

** pugちゃんへ **
大人気だったね~♪ おめでとう♡
また次も楽しみにしてるね!!


** すみれさんへ **
楽しいですよね~( *´艸`)
私もchoco作!ってゆうカンジのを作って行きたいな。

管理者のみに表示

