--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28.Sat

新入りちゃん

今日は、美容院に行って来ました♪
気分もスッキリ~☆ 癒されて来ました♡


新入りさん。


DSCN1439.jpg

ずーーっと前から欲しかった子♡
ルージュノワール。




IMG_0846.jpg

ちょこっとカスタムしてます。
この子、私的に 『ブライス!!』 ってカンジなのです。
何か、ヘンな表現だけど。。



服が無いので、とりあえずスターダンサーのワンピを着せてます。
なんか作ってあげなきゃね~;;


DSCN1437.jpg

お肌は、あえて半光沢にしました。
いつもは超マット肌だけど、半光沢もいいね~。



ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
うわーーーー!!
可愛い可愛い!!!
欲しいなぁ、ルージュノワール・・・・。
本当、ブライス!って感じだよね♪
赤い髪が華やかで可愛いですね!
美容院行かれたのですね。
気分一新ですね(^^)
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
かわいいよね~♡ ルージュ♡
初めて見たブライスが、エクセレントだったから
そう思うのかも。 エクセ、ヤバイよね~;;


** すみれさんへ **
気分を切り替えたいときは、美容院に行くのが
イチバンかも。
5、6センチしかカットしてないけど
スッキリした~( *´艸`)

管理者のみに表示
« 寒いね。。 | HOME | この頃 »

