--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/16.Mon

プッチィ

また寒くなるようで。。 イヤだなぁ。。
しかも、やたら風が強いし;;
寒いのキライ!


プチブライスのカスタムちゃん、完成しました♡

DSCN1403.jpg

マイベストフレンドのカスタムです♪

髪の毛は、そのまんま。
お湯パーマでちょっと整えました☆


DSCN1405.jpg

エプロンでピンクの鳥さんを飼ってます♡



DSCN1404.jpg

マイベストフレンドのデフォOFって、かわいいよね♡




せっかくなので、うちのカスタムプッチィと♪


DSCN1397.jpg

双子ですか?並みにソックリ~。

ただ今、ヤフオク出品中!!
ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・





ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
かわいい~♪
そっか、サムディの髪のままでもOKだったなー・・・
OFもすごくかわいいよぉ♪♪
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
ありがと♡
結構、デフォのまんまの頭の方が
扱いやすいかも。。 
特に、このマイベスちゃんは、髪型で選んだし♪
まん丸な目が可愛いですね~
バブーシュも可愛い!
プチのエプロン、自分じゃ作れないけど、
可愛いですよね~。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~( *´艸`)
エプロンって、言っても
すごく簡単な作りなんですよ♪

管理者のみに表示

