--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15.Sun

バレンタイン

バレンタイン、チョコは作りましたか??

私は、買っちゃった;;
お店で買った、生キャラメルトリュフ♡
すっっっごく美味しかった~♡
自分用にもう1箱買っとけば良かったなぁ。。


バレンタインの昨日、chocoダンナと気まぐれ電車の旅に行って来ました♪
たまには電車もいいね~。

古いおもちゃ屋さんに行って、懐かしいおもちゃの数々にワクワク。.:*・゚☆
もしや、ヴィンテージブライスも眠ってる???ってカンジ。

お店のオバチャンに聞いたら、何それ??みたいなカンジでした。
海外モノ?ってドールもちょこちょこあったから、
ちょっとだけ期待したけど、いる訳ないよね~><。。 
ほんの少し、夢を見させてもらいました;;


IMG_0730.jpg

↑↑ カスタムプッチィ♡

明日あたり、出品しようかな~。



ヒトリゴト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
気まぐれっていいですね!
旦那さまもオモチャや雑貨、お好きなんですか?

あのウィッグ、ちょっと強力な両面テープで留めてみました。
写真撮って、ブログに載っけてから、
やっぱり右が上がってることに気がつきました(^_^;
もっと強力なふっといの買ってこようと思います。

chocoさん作の黒ワンピ、フルパンちゃんに着てもらってます。
とても似合ってて満足です~(*^_^*)
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
chocoダンナもスキなのよ~。
あ、ドールには興味はないけど(^^;

あのウィッグ、固定にちょっと困りますね~;
帽子とかかぶせると、いいカンジになりますよ♪
かわいいし♡

フルパンちゃんが着てくれてるんですね~( *´艸`)ウフフ

管理者のみに表示

