--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/08.Sun

いろいろワンピ

私のスキなもの。。
レース・チロリアン・刺繍・ビーズ・ボタン・モチーフ。。


DSCN1366.jpg

大スキをイロイロ詰め込んだワンピが出来ました♡

お気に入りのこのウィッグ、ボサボサになってきた。。><
新しいかわいいのが欲しいなぁ。。


DSCN1371.jpg

ワンピ・バブーシュカ・ソックスの3点セットで出品中です♪







ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
可愛いもの満載の素敵なワンピですね~
chocoさんの服、配色がとっても好きです(^^)

そういえば、教えて頂いたウィッグが届きました!
頭皮を外した子に被せてみたのですが、
なんだか収まりが悪くて、抜けて来ちゃいます~。
chocoさん家の子みたいに可愛く被せてあげたいです~。
どこか切り目でもいれたらいいのかしら(>_<)?
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます♡
どこになに付けようか。。って考えるのが楽しいです♪

ウィッグですが… 私は、頭のてっぺんに両面テープを
貼って固定してます。
切り目を入れる前に、教えて頂き
ありがとうございました(笑)!
今探してみましたら厚めのがないので、
まず厚めの両面テープを用意して、つけてみますね!
気にかけて頂き、とても嬉しいです。
ご親切にありがとうございました。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
個々に大きさの差はあるかもしれないけど、
多分、これで何とかなると思います~♪

管理者のみに表示

