--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

友が来る日

来週、choco家に友達が来るんだけど…

いつも遊んでる子と、すっごく久しぶりに会う子2名。
この2名は、我が家がドールだらけってコトを知らないんだよね。。

学生時代の友達なんだけどね。
その頃は、ブライスにもまだ出逢ってなかったし。

反応が気になるトコロです。。


IMG_0674.jpg

それより、50TAの曲が頭から離れない~;;
気が付いたら口ずさんでるし。。(笑

ガンジス川で背泳ぎ~♪♪   

なんとかして~;;





ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
初めまして、私は愛しさと~…男子!!が離れません(≧∇≦;A

恐るべし50TA
友達…そうですね、
私もリアルブラ友がいないので、
お友達が来るときは、ドキドキします。
…娘のだと思うみたいですけどね。
chocoさん家の子達はみんな可愛いから、
お友達も楽しめると思います(*^_^*)
★chocoからお返事★

** ふくさんへ **
コメント、ありがとうございます♪

ですね~。
すでに口癖のように歌ってます;;
どの曲もおもしろすぎッ!!


** すみれさんへ **
どうでしょうか。。
引かれるかもしれません~;;
ま、いいけど。(笑

管理者のみに表示

