--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05.Thu

まったりカフェ

昨日のオハナシ。

リアルブライス友の誠ちゃんと、
オシャレなカフェに行きたいねぇ。。って、偶然見つけて入ったカフェ。

とっても居心地のいい空間でした。

無口そうなケンコバ似の店員さんが運んで来てくれた、ケーキセット。。 
すっごいオシャレでした♡ 美味しかったし♡
写真ないけど;;

しかも、店員さんの声が… ケンコバさんですか??って
聞きたくなるくらいソックリ!

お店の雰囲気も良くって、BGMも心地良くって。。
手作り雑貨の本を広げて話したり。。
まったりした時間を過ごせました。.:*・゚☆.。.


DSCN1312.jpg

実は、隠れ家的なカフェだったりして。


ヒトリゴト | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
くそう・・・2人で仲良くしやがってぇ!!!
って、実際行けたら行けたで二人とは歩きたくないワ。
あたしだけおばちゃんすぎる(笑)
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
変わらん!変わらん!
実際、サニッペと私、歳近いし~。(笑
もうちょい家が近かったら良かったのにねぇ。。
オシャレなカフェ…
根が小心者だから、一人で入れなくて…
かといって子供とはいるのはイヤだし…
入ってみたいな~と思っていても
なかなか入れません(^_^;
気のあうお友達とまったり…いいですね!
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
1人カフェとか1人ランチって、いいですよ♡
なんだか、すごく贅沢な気分になれるし。

初めて1人でランチしに入った時、
私も大人になったなぁ。。ってドキドキしました♪
結構、やみつきになりますよ( *´艸`)

管理者のみに表示

