--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/07.Fri

カスタムっ子♪

カスタムっ子がようやく完成しました♡
プリマドーリー・バイオレットのカスタムです♪


IMG_0637.jpg

ワンピの裾から、眠り目用の紐が見えてますが…(笑

IMG_0639.jpg

ピンク×イエローの春色メイク??  春っぽく見えるかな?

IMG_0625.jpg

甘いカンジに仕上げたつもりだけど、どうかなぁ。。


ただ今、ヤフオクにて出品中です♪  → コチラ
ステキな出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・


ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
最後のオープンマウスちゃんの可能性があるのヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
いつも入札はするんだけど記念で終わっちゃう。。。
やっぱり可愛いもんね~(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
いつもながら可愛らしいです。グラデーションのかかったまぶたとか、口元とか…神業~(^^)/。
可愛いなぁ、いつか欲しいな、我が家にも…なんて標語みたいですね♪うちはムスメもchoco'sカスタムのファンなんですよ。
おお~可愛い
さすがですね
とっても可愛いですね
どうしてこんなに可愛くカスタムが出来るのでしょうか?
ネオブライスは無理っぽい私です
chocoちゃんはホント趣味が良いからなぁ~
chocoちゃんのストレートもいいね!
可愛いOFに合ってます♪
これも可愛い~♪♪
なんかほっぺがぷくぅっとしとるーーーー!!
あう・・・ブライスはもうすっかり満足したはずなの。。。
この5人でパーフェクト!!って思ったはずなの。。。
かわいい~ヾ(*´∀`*)ノ
chocoたんのロングストレート、新鮮だね♪
前髪もいつもよりふわっとしてるかなぁ?
うんうん、甘くてかわいいよっ(*≧∇≦)b
いつもながら、かわゆい♪
甘~いかんじで春がきたぁ~♪

はひ~!!見たよ見た!!!
かわいいね~。
全部可愛い♪
甘い洋服もだーいすき。
☆ choco からお返事 ☆

** ちびまるちゃんへ **
なんかね。。 chocoカスタムはオープンマウス系じゃない??
って思ったりして…。;
って、ゆーか気付いたんよね。違う!って。(笑

**すみれさんへ **
わぁ♡
娘さんも一緒に見てくれてるんですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
カンゲキです!!

** マムさんへ **
うぅ。。センスいいだなんて、ありがとう~( *´艸`)
このカスタムね、結構時間がかかったのよ。
違う方向に興味が向いちゃって。。
長く中断してたの;

** あずきちゃんへ **
ありがと~。
ストレートは、すっごく久しぶりな気がするなぁ。。

** サニッペへ **
どんどん… どんどん増えて行く。。(-m-)ププ
私はもう1人、シャーリーが欲しい~!!

** ミチャキちゃんへ **
うん。前髪、少しふわぁ~っとさせたんよ♪
ストレートは扱いやすくっていいね☆

** あきとんちゃんへ **
春っぽく見える? ( *´艸`)嬉しい~。
ありがと~☆

** pugちゃんへ **
ちょっと甘系にはまりつつあるよ~。
シャーリーにもこんなカンジのを作りたいなぁ♪
うわぁ~可愛いですよストレート新鮮ですね

ほっぺがぷっくりしてる感じで今までのchocoさんのカスタムの感じとまた違っていいですね

管理者のみに表示

