--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/27.Tue

あくびが止まらない;

今年の目標は、『早起きをする』だったのに。。
1日も守れてません。。

朝、chocoダンナを送り出した後
連日の夜更かしのせいで、2度寝をせざるおえず。。
その2度寝が長いのです;;

ひたすら眠い。。 もはや眠り病><
なんとかせにゃ~;; これではイカンよね。。


IMG_0534.jpg

 この服、2、3年前に作ったやつ。 懐かしい~。
久々に着せてみました。 ちょっと寒そうだけど。。





IMG_0536.jpg

レトロママ~ンのワンピは、文句なしにかわゆい♡




IMG_0548.jpg

かわいいって言葉しか出て来ない!!
LOVE~♡


今日は、友達と久々にジムに行って来ます♪
ジムっていっても、おしゃべりがメインなんだけどね☆



続きは拍手コメントのお返事です。.:*・゚☆.。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★ ゆ ちゃんへ ★

お久しぶり~。
そうなんよ~。ヴィンちゃん♡ もう、メロメロよ~♡
HP、見てくれてありがとね!
お返事、ゆ ちゃんブログに拍手で書いとくね~。
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
chocoちゃん♪*(●´∀`●)
ブログ拍手にメッセありがとう!

先程chocoちゃんのドールブログに設置されてあるi-218
メール送りましたので見て下さい~i-80


ジムいいなぁ~*
お友達と一緒に楽しんで出来るところがまたいいねっ
(*^艸^*)
★chocoからお返事★

** ゆら*ちゃんへ **
うふふ。ありがと~★

ジムって言っても、しゃべってばっかなんだけどね;;
結構続いてるわりには、全然変化がないのが悩み。。(笑
ボンネット?とお揃いのワンピ可愛いですね~(*^_^*)
連日の夜更かしは、HPとかの関係ですか?
それとも何かの製作かな??
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~。
夜な夜な、プーペガールやらオークション検索やら。。
CS見たり、テレビ見たり。。
いい加減にしなさい!ってカンジです;;

管理者のみに表示

