--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/19.Mon

完成~☆

なんだか、昨日の夜からカゼっぽかったけど
良くなって来ました。
今日は、早く寝なきゃ~;;


『あいのり』 見たらね。
そうそう、終わっちゃうのね~。 あいのり。
残念だなぁ。。


カスタムっ子、完成しました♪

DSCN1144.jpg

フロスティフロックのカスタムです。
髪の毛は、ミックスです。 ミルクティーに赤毛を少々。。


6_20090119190953.jpg

深いグリーンのメイクです♡

DSCN1165.jpg

このグリーンのカラコン、スキなんだよね♡

先ほど、オークションに出品しました。
カスタムの出品は、もの凄く久しぶり。。

説明文、何書けばいいんだっけ??みたいな。
ちょっと慌てました;;

素敵な出逢いがありますように。.:*・゚☆.。.:*・




ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オークションみてきました~
可愛いですね~。グリーンのカラコンも綺麗です。
OFも可愛い。生成の襟は刺繍ですか?
可愛いなぁ(*^_^*)
風邪、悪化させないようにお気をつけてね。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~♡
襟元は、刺繍です♪ 刺繍好きなので。

体調も良くなって来ました!
おうちでダラダラが効いたようです^^
かわいい~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
横のとこだけ短いこの髪型もかわいい~!!

オク…もう終わってるか…最近バタバタしてて見逃しちゃうものが多くて残念…ヽ(TдT)ノアーウ…
★chocoからお返事★

** ケィ.ちゃんへ **
お久しぶり~★

ありがと~。
毎回、ヘアカットはドキドキするよ;;
昨日、オークション終わったよ。

管理者のみに表示

