--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/08.Thu

寒いね。

寒いね~;;

週末はもっと寒くなるみたいだし。。

最近は、やたら寒がりになって来てる気がします。。
レッグウォーマーは、欠かせないし、
トップスはタートルネックのものばかり着てるし;;

何年か前までは、半袖のニットで過ごしてたのになぁ。。


IMG_0407.jpg

今日は、aikoのライブDVDを予約して来ました♪
早く発売日(3月)にならないかなぁ。 
楽しみ~☆



ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
雪降ったかな~?
うちも寒かったけど明日はもう10℃くらいなんだって。
私は半てんe-266
おしゃれには程遠いよ~(笑)
こちらも、みぞれ?雪まじりの雨が降りました。
とても寒いです~。
私もここ数年、冬はいつもタートルです~。
一度タートル着ちゃうと、襟のない服だと寒くって(^_^;
春が待ち遠しいです。
年だ・・・。
そのうち、タートルのインにババシャツを・・・ププ。
ヴィンテージカワイイなぁ♪
★chocoからお返事★

** pugちゃんへ **
今日も寒いよぅ。。
昨日は、ちょこっとだけ雪が降ったみたい。
見てないケド…
家から出れない~;;


** すみれさんへ **
外へ出る時は、ストールが手放せません!
でも、冬は重ね着のオシャレが出来るから
楽しいです♪
今日もタートル着てます;


** サニッペヘ **
既に着てるよ~。(笑
ヴィンちゃん、すっごい可愛いよ♡
見てると癒される~★

管理者のみに表示

