--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/06.Tue

遅いご挨拶

遅くなりましたが…

** あけまして おめでとうございます **

今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年は、もっと更新していきたいなぁ。。って思ってます♪


IMG_0368.jpg

年末・年明けと、美味しいものばかり食べて
ダラダラ過ごしてたので、太ってしまいました;;
毎年のコトですが…

ヘルスメーターの電池切れで、体重が量れないので
どれだけ増量してしまってるのかも不明です。。
はよ電池買わねば!!

でも… 買い置きしてる パイの実 が気になって 気になって。。
しかも、パイってカロリー高いよね~;; ひゃーー;;








ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございますww
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくおねがいしますww

今年もかわいいお洋服作ってくださいね♪
私もお正月に食べ過ぎて体調がいまいちです…。
おめでとうございます~
お正月休み、何かとついつい食べてしまいますよね(^_^;
私もマズイです。
あ、でもこの冬休みは娘の宿題「なわとび」に付き合わされ、
ちょっとダイエット効果もありました。
でもウデの付け根が筋肉痛で…年を感じてます。
でも縄跳び、気軽に運動できていいですね(^^)
あけましておめでとう~!!
二人並んでメッチャかわいい♪
今年もかわいい写真楽しみにしてるね。
★chocoからお返事★

** はるかさんへ **
こちらこそ、よろしくね★
さっき、久々にウエスト測ったら…
3センチ増えてた。。 恐ろしや。


** すみれさんへ **
今年もよろしくお願いします♪
私も縄跳びしようかしら。。
とりあえず、明日からトランポリンを跳ぶことにします;;
ジムも早めに再開しなくっちゃ。


** pugちゃんへ **
今年もよろしくね~♡
pugちゃんのかわいいワンダ画像も楽しみにしてるね♪
ベチもブライスも~( *´艸`)
あけましておめでとう~♪
今年もよろしく~。
体重ね・・・・もう見ない方向で(ダメダメ・笑)
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も素敵なchocoちゃんを
見せてくださいね☆
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
よろしく~★
電池買ってきた! 測るのがコワイよぅ。。


** マムさんへ **
今年もどうぞよろしくね☆
いろいろ作っていきたいなぁ。
いつから始動するのやら。。;;

管理者のみに表示

