--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/05.Wed

たまには。。

本日2度目の更新です♪
choco にしては、珍しい甘めのワンピを作りました♡


IMG_0601.jpg

近々出品予定のカスタムっ子に着せようかなぁ。。って思って。
あと、何か小物を作ったら出品します♪

昨日は、友達と車で大渋滞にはまってしまって。。;
30分程度の帰り道に2時間半以上もかかってしまったよぅ。

しかも、途中で給油ランプ点灯…
ガソリンスタンドは、遥か遠いところに。。
しかも渋滞で全く動かず…

キャーキャー言いながらのドキドキの帰り道でした。
やっぱ、ガソリンは早めに入れとかないとね。


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
うん、うん、黒×ピンクもいいね~。
甘くってかわいい!
私2回もガス欠で止まったことあるよ。
そのときは携帯の電池がギリギリでメッチャ焦った。
山の中なんだもん。
ドキドキするよね~。
うわぁ、ものすごく可愛いです。黒とピンクの組み合わせってすごく可愛いですね(^^)/。シャーリーちゃんもこんな素敵なお洋服を着るんでしょうね。いいなぁ!
ブログ開設おめでとうございます~♪
あつかましくもお邪魔しに来ました《笑》
わわわ―――!!!OFかわいすぎです!!!
この花柄とか色合いもいいしセンターのリボンもかわいい!!!
こんなかわいいお洋服いつかはゆんもきてみたいものです・・・←一生無理《笑》
さすがchocoさんなんでも可愛く作れますね
画像の子にピッタシですね

私も実家でガス欠になりそうな時ありました田舎でガソリンスタンドどこもしまっててたまたまいた店に泣きついて入れて貰った事あります本当にあのドキx2はもういいですよ
いいねー♪シャーリーちゃんの影響かな♪
バオ子?もまんざらじゃない顔してかわいいよー☆
甘めのOPいけてるよ~
可愛い♪

昨日私も渋滞に巻き込まれて
ガソリンぎりぎりでした(^^;
一緒やん!
綺麗なワンピ♪
黒×ピンク・・なんかドキドキする!

私も給油ランプ付いてから慌てるタイプ^^;
いつも、旦那に怒られちゃう(汗)
黒にピンクの花柄、かわいいね~(* ´艸`)

前に高速走ってて、
ガソリンなくなりそうなのにサービスエリアが全然なくて
あせったことがあったよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさま~
渋滞のイライラよりガソリンなくなるのでハラハラだね(^^;
甘いワンピース可愛い♪
☆ choco からお返事 ☆

** pugちゃんへ **
え~!!2回も??
私は1回止まったコトあるよ。
だから、すぐビビっちゃってね。。

** すみれさんへ **
シャーリーちゃんにもこんなカンジのを
作りたいって思ってます♪

** オレオちゃんへ **
わぁ★ お久しぶり~♪
ようこそchocoブログへ~。

着た者勝ちだよ!! 
私もオレオちゃんくらいの年齢に戻りたいよぅ。。

** ゆ~たんたん☆さんへ **
ホント、嫌なドキドキですね~。
用心して、早めに入れとかないとダメですね;
次に出かけたときに入れればいいかな。。とか
思ってたのに、甘かったデス(>_<。。

** サニッペへ **
そういえば、バオ子だったような。。
もはや名前は適当~(笑

** あずきちゃんへ **
きゃはは。 同じだ~♪
渋滞を甘く見てはイカンね(^^;

** とうまぴょんへ **
この生地の柄もかわいいのよ~♡
私もギリギリにならないと給油しないタイプ;
いざって時に困るのは分かってるんだけどねぇ。。

** ミチャキちゃんへ **
なんか、みんなガス欠のドキドキを味わってるんだね~。
渋滞はガマンするから、とりあえずガソリンを
ください!!ってカンジだったよぅ。。

** 内緒ちゃんへ **
そうなんだぁ。
でも、思い出の1ページね♡
私も1度、ガス欠したことあってね。。
家がガソリンスタンドの元カレにガソリンを
持ってきてもらったことがあるよ♪

** Mapleちゃんへ **
ガソリンのコトで頭がいっぱいだったよ(^^;

管理者のみに表示

