--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/23.Tue

ヒトリゴト。。

大掃除って、疲れる~;;

IMG_0124_20081223230324.jpg

合間に写真撮ってみたり。。

このワンピは、私がブライスを知って間もない頃
オークションで取り引きをした出品者さんから
オマケとして、いただいたものです。

タグが付いてたから、どこかのお店のワンピなのかな。
デフォルトのお洋服しか持ってなかった頃のお話。。
スゴク嬉しかった思い出のワンピです♡


明日は、クリスマスイヴですね~。
ステキなイヴになりますように。.:*・゚☆.。.:*・



ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
レトロな感じが可愛いお洋服ですね(*^_^*)
私も大掃除進んでないです…
いちおう換気扇とレンジ周りだけクリア…。
今日はイブですね。
chocoさんも素敵なイブをお過ごしくださいね(^^)
ワンピかあいい~♪
そういう心遣いってうれしいよね。。
メーリークリスマス!!
chocoちゃん、メリクリーーー♪
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
美味しいものをいっぱい食べたクリスマスでした♡
いよいよ年末ですね~。
お掃除もラストスパート!!!


** サニッペへ **
みんなでパーチーしたんかな??
私は、クリスマスっぽくないチーズケーキを食べたよ♪
激ウマだった♡♡


** pugちゃんへ **
楽しいクリスマスだったかな??
大掃除!
いや~~~
頑張れへんわぁ~

合間に撮った写真可愛いね~
★chocoからお返事★

** あずきちゃんへ **
私、すっごい頑張って掃除したよ~♪
来年に持ち越そうと思ってた、網戸掃除も終了~。
何か、自分にスイッチが入ってね~。
今だ!!ってカンジで終わらせたよ( *´艸`)

管理者のみに表示

