--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

ヴィンさま

レイトン教授のおかげで夜更かしばかりです。。

IMG_0071.jpg

おでこピッカリなヴィンさんに、スターダンサーの付属のOFを着せてみました。
ずーーっと箱に入れっぱなしだったんだけど、
ポンチョを着せたいなぁ。。って思って。


IMG_0095.jpg

こんなにカワイイお洋服なのに、なんで今まで着せなかったんだろう。。

M-1、おもしろかったね~♪
思ったとおりの結果だった☆

でも… 私は、フルーツポンチがスキです♡


ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うにゃー、やっぱ可愛いねー♪
手に入りそうにもないし、手入れできそうにもないから
ここで眺めるワー。
スターダンサーはドールも可愛いよね♪
何気に欲しい子かも。
今年は人間様もポンチョ流行だからね~
私も1枚買いました^^
ヴィンちゃんよく似合ってるよ^^
かわいぃ~♡
正直ヴィンちゃんには興味なかったんだけど、
chocoたんのヴィンちゃん見てると
欲しくなっちゃう~☆
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
スターダンサーはかわいいよね♡
実物を見て、買わずにはいられなかったもん!


** あずきちゃんへ **
私、去年買ったポンチョを今年もガンガン着てる~;;
ポンチョって、かわいいよねぇ♡


** ミチャキちゃんへ **
ヴィンちゃん、マジでかわいいよ~。
お着替えに気ぃ使っちゃうけどね;;
壊れたらどうしよう。。みたいな。
もう1体欲しいけど… ムリ~><。。

管理者のみに表示

