--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19.Fri

ミニミニバービー

なんと! 本日2回目の記事です!!

こんなの知らんかった…


DSCN1118.jpg

ガチャガチャであったそうな。。
5年前くらいに。

昨日、中古ショップで偶然発見!!
すっごいカワイイんですけどーーーーーーッ!!!!
6種類あるみたいだけど、これだけしか見つからず…><。。

マッチ箱くらいの大きさなのです。
あぁぁ。。 かわいい~♡

特にお気に入りなのは↓↓

DSCN1128.jpg

またこんなシリーズ、出ないかなぁ。。


ちょっと一言。 
スパムコメントのバッキャローーーーォ!!

ってコトで、コメントは承諾制にしております。 悪しからず。。
その他ドール | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
よく見つけるねー!!
カッコよくディスプレイするしねぇ♪
ガチャガチャなの~?
すっごくかわいい。
他のも絶対探したくなるね。
ん~~~がちゃがちゃであったかも。。。
後2種類欲しくなるね^^
大阪のまんだらけにあるかも。。。
ガチャガチャってことは超ちっさいんだ!!
すごいね~☆
今はガチャガチャもいろいろあって、
ついつい見ちゃうよね♪
★ choco からお返事 ★

** サニッペへ **
エヘヘ。
いいもの見つけちゃった~ぃ☆


** pugちゃんへ **
最近は、ガチャガチャも侮れんよね~。
可愛いものがいっぱいよね♡


** あずきちゃんへ **
出来れば、コンプしたい!!
まんだらけ。。 いいなぁ~。


** ミチャキちゃんへ **
すっごく小さい♪
ガチャガチャもチェックしなきゃね~( *´艸`)
うわ、かっわいいですね!
子供が好きでよくガチャガチャを見て回りますが、
こんなお洒落なのは見たことないです~
そもそも子供のオモチャ売り場とかには並んでないのかな??
残りも見つかるといいですね。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
最近のガチャガチャは、大人も楽しめますよね~♪
食玩もかわいいのがいっぱいだし。。
誘惑が多いです;;

管理者のみに表示

