--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/19.Fri

フワフワOF

あぁ。。 寒い寒い。

寒いのをいいことに、DSばっかやってます。
『レイトン教授と最後の時間旅行』にどっぷり漬かっております;;
今回のは、ちょっとムリやりっぽい問題が多いような。。
IQサプリちっく??みたいな。


寒いので、あったかOFなんぞいかがでしょうか。。


1_20081219174944.jpg

2_20081219175118.jpg

なかなか部屋が片付かず、困ってます。。
イヤなことは後回し。。 それじゃあイカンよねぇ。。
来週から頑張る!!

明日・明後日は、スキなコトして楽しもう~っと♪

ただ今、ヤフオク出品中です! 月曜日の夜まで~☆






ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
我が家も片付けできません><

今回もふわふわ可愛いです^^
オク探してみますね~
かわい~♡
あったかほわほわだね~(* ´艸`)
私が着たい!!

レイトン、だいたいクリアしたよ~。
謎が3つ残っちゃったから、
探しにいかなくちゃ(笑)
★ choco からお返事 ★

** あずきちゃんへ **
来週から本格的に大掃除する予定よ!!
決めなきゃ、なかなか出来ない~;;


** ミチャキちゃんへ **
そうなんだ~。
私ももうすぐ終わるトコだよ♪
今回のもオモロイね~。
チェックのワンピに白のフワフワがとっても可愛いですね(*^_^*)
大掃除、こう寒いとやる気がしないですよね。
外回りは春まで持ち越そうかな…
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
バルコニーをデッキブラシでゴシゴシしたいんですが…
メンドーなので後回しにしてたら
どんどん寒くなって来ました><。。
私も春まで持ち越しにしようかな。。;;

管理者のみに表示

