--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/16.Tue

ボブなプッチィ

先日、初めてインフルエンザの予防接種を受けて来ました♪
これで、今年はインフル知らず~。

って、言っても インフルエンザになったコトはないんだけどね;;
ビビリな小心者なので。。


我が家のプチをカスタムしました♪


IMG_0505.jpg

このボブ、色もかわいいよね♡
でも、ずーーーっとデフォの着ぐるみを着せたまんまだったので
へんなクセが付いて、髪がえらいこっちゃな状態でした。。
お湯パーマで、なんとかマシになりました。 良かった。良かった。。


IMG_0554.jpg

お洋服・ブーツは、去年の冬に友から頂いたモノです。
相変わらず、かわいいお洋服。。

私もプチ服を極めたいなぁ。。 よし! 来年の目標にしよう=3




ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
かわいい~!
ちっちゃいけどお姉ちゃんみたい。綺麗な子だね~v-10
こんなにちっちゃいのにコートもかわいい!すごいわー。

ずっとchocoちゃんの画像が見れなくてストレスたまりまくりでした。なんか直ったかも~♪
うにゃー!!可愛すぎる♪
うちのプチに姉妹が欲しいから
今度またお願いして良いかな~??
大掃除がすんでから(笑)
可愛い^^
OFもいい感じですね♪
カスタムしてないわぁ~~~
★ choco からお返事 ★

** pugちゃんへ **
バサバサまつげよ~( *´艸`)
このコートね、小さいのにボア?がちゃんと付いてて
カワイイのよ~♡


** サニッペへ **
大掃除がすんだんらね~(笑
植毛は任せたッ!!


** あずきちゃんへ **
ありがと~。
年末だから忙しいよね。
なんだか、せかせかする~;;
chocoさんのプチ服、十分可愛いですよ~ 
にっこり微笑んだ口元が可愛いですね(*^_^*)

インフルエンザ、流行し始めましたね。
私も子供と一緒にうちましたが、大人でも
2回接種したほうが、効き目があるそうで…
私は一回しかうってませんが…(^_^;
や~ん、超かわいい~♡
私もほしいほしい~!!
ボブヘアとまつげがいいわ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
ありがとうございます~( *´艸`)

2回打った方がいいんですね~。
毎日、手洗いうがいを頑張ってます!!
絶対カゼひきたくないので。。


** ミチャキちゃんへ **
ありがと~♡
ボブって、かわいいよね( *´艸`)
私もリアルにaikoみたいなボブにしたいんだけど
似合わんのよね。。><

管理者のみに表示

