--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/05.Fri

クリプレ♡ 自分へ。。

今年の自分へのクリスマスプレゼント☆

エクセレントにモヘアを植毛したカスタムっ子♡
…って言っても、自分でカスタムするんだけど。

ちょっと前までは、新品でも定価以下で手に入ってたエクセレント。
今では、USEDでもちょっと高いのです;;
あの頃は、スペリオールの方がスキだったからなぁ。
何体かエクセのカワイイ子を買っておくべきだった。。 後悔の嵐。。

今更、エクセレントが欲しくって、欲しくって。
スペリオールやラディエンスにはない、あのカンジ 大スキ♡
ようやく手に入ったので、楽しみです。


14.jpg

またまた合成画像。
ヒマをみては、まだこんな事やってます。


ブライス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
エクセレントちゃんですか!
わ~どの子だろう。
私も一人お迎えしてみたいですが(サムディちゃん)
高値で手がでません。
カスタム後、画像が載るのが楽しみです(*^_^*)
楽しみ~♪
エクセレントいいよねぇ。。。
でも、高いんだよね。。。。
実はラディエンスも気に入ったコ一人って思いつつ
何だか手に入らずにいるよ~。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
フルーツパンチが仲間入りしました♪
当時は、あんまりカワイイ!って思えなかった子なのに
今、可愛くて仕方ないです♡ 不思議~。


** サニッペヘ **
高いよね~。
あの頃は、すごい安かったのに。。
みなさん、無いものねだりだから
こんなコトになるんだろね。
ラディもかわいいよね~♡

管理者のみに表示

