--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/03.Wed

カスタムプッチ♡

完成しました♪

DSCN1006.jpg

やっぱ、このデフォワンピ、かわいいね~。

DSCN1018.jpg

ポンチョもあるのに忘れてた~;;
コレにポンチョがつきます。

この子は、『インテンシブルケア』のカスタムなんだけど、
あのナースキャップ、どうやって固定してるんだろ。。とか思ってたら…
まさか!とは思ったケド、頭に突き刺してありました><

かなりの衝撃。。
オシャレとは、忍耐なり。


先ほど、ヤフオクに出品しました★
ステキな方との出逢いがありますように*:.。☆




ブライス | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
モヘアいいなぁ♪
あたしにも植毛できるかナァ??
オシャレは忍耐か・・・あたしがオシャレ出来ないわけだ。。。
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
出来るよ~。 
コレ、ウェフじゃないからちょっとメンドーだけど…;

寒くても、かわいい服着たいから寒さをガマンしたり、
足いたくても、オシャレ靴履いたり。。 (笑
可愛い~
やっぱりモヘアいいですね^^
ウェフティングじゃないんですね~
私も作りたくなりました。。。
ちょっとプチを減らさないといけないので(^^;

プチの被り物って言うか頭に付いてるのは
だいたい直で縫い付けてあるよ(^^;
黒のワンピもすっごく似合ってます~
プチちゃんでも縫いつけなんですね。
勝手に固い頭皮を想像してました(^_^;
私、幅広の足をしていて、大抵の靴は長さだけで買うと
大変な事に…。
最近はクロックスとか、楽チンな靴が多くなってしまいましたが、
そうですね…お洒落とは我慢と忍耐なのですね~。

ウィッグの件、ありがとうございます。
早速見に行ってきました!
購入する予定です(*^_^*)
★chocoからお返事★

** あずきちゃんへ **
そうなんだぁ。
うちには、着ぐるみとか、頭になにも付いてないプチしか
いなかったから、ビックリした!!
あずきちゃんちは、プチの人数がハンパじゃないもんね;;


** すみれさんへ **
小さい分、ちょっと大変ですが楽しいですよ♪
頭皮は、ネオより少し硬いかな。

私は足が小さいから、なかなか気に入った靴で
ピッタリなのが無いんです。。
ブーツは、いつも少し大きめだし…;;

管理者のみに表示

