--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/03/05.Wed

愛しのシャーリーちゃん

先日、もったいぶってヒミツにしてた子が届きました♡

IMG_0588.jpg

そう! この子は、シャーリーちゃん♪
Shirley Templeのノベルティだったという、シャーリードール。.:*・゚☆.。.

ワンダと同じくらいの身長でね~( *´艸`)
フリフリワンピを作りたいなぁ~。


シャーリー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
きゃーーー!シャーリーちゃん!!
かわいいよね~。
実物見たことはないんだけど、
chocoちゃんちの雑貨にピッタリなお洒落さんだよぅ。
ワンダも惚れちゃうだろうな。
シャーリーちゃん見た事ある気はしますが名前は初な気がします
アメリカンな感じで可愛いですねうちのワンダに見つかったらセクハラされそう
ほほ~
この子でしたか~
私ははじめてみる子です~
シャーリーテンプルって
エミリーテンプルと関係ありますか?
無知ですみません・・・
ノベルティーだったの?この子が?
すごいわ~
chocoちゃんがほしくなるのわかる気がします
シャーリーテンプルの洋服を「あたし着こなすわよ!!」って感じだわ(笑)アメリカンな雑貨が似合いそうだねー
シャーリーちゃんっていうんだ~☆
初めて見たよ。小さいんだね~。
ほっぺがぷっくりしててかわいい~o(●´ω`●)o
可愛い~_alt_str_i_F8EE.gif_
シャーリーちゃん可愛いね~フリフリワンピース似合うだろうなぁ(*^_^*)
☆ choco からお返事 ☆

** pugちゃんへ **
すっごくかわいいよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
ちゃーんとまつげもあるんだよ♪

** ゆ~たんたん☆さんへ **
セクハラしたら、逮捕すちゃうぞ~!(笑

** マムさんへ **
シャーリーテンプル→子ども向け
エミリーテンプル→大人向け
だったと思うよ~。 多分。。
私も詳しくないのよぅ。。;

** サニッペへ **
うん。雑貨と合いそうだよね♪

** ミチャキちゃんへ **
マジでかわいいんだからぁ~。
この小ささもツボかも。

** Mapleちゃんへ **
フリフリ作りたい~( *´艸`)♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。