--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/19.Wed

完売しました♪

今日は、手芸店に行ってました。

ソファーをはりかえ(縫いかえ?)ようと思って。
生地の厚さとかイロイロ選んでたら、やたら時間がかかってしまった。。
気に入った生地は、幅が足りないし…
色はいいけど、厚さが足りない。。

結局、普通の生成りのハーフリネンを買って帰りました。
明日から頑張るぞーーッ!!


おかげ様で、chocotic のドール服が完売しました!!
たくさんのアクセス、本当にありがとうございました☆

アクセサリーは、まだイロイロ残ってるので
お店は、このまま開けておこうって思ってます♪


IMG_0072.jpg

アフロも似合うでしょ♡




shop情報 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ソファーのカバーを縫うのですか!
大変そうですが、素敵なソファーになりそうですね(^^)/
アフロ、可愛いです~

先ほど商品届きました。
大変可愛らしいです~。
早速着せて、ブログの方に載せましたので、
お時間ある時にでも見て頂けると嬉しいです。
ちなみに…初カスタムちゃんに着せてます…。カスタムは難しいですね…。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m         
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
カバーってゆうか、直に縫い付けるカンジです。
生成りのソファーに柄クッションとか
置きたいなぁ。。って♡

ワンピ、届いたんですね~。
早速ブログに伺いますね♪ ワクワク。
あっという間だったねー!!
あたしも、こないだまでダメダメ~だったんだけど
気合入ってきて、けっこう揃ってきた♪
もう一頑張り!
★chocoからお返事★

** サニッペヘ **
お!がんばってるね~!
オープン、楽しみにしてるよ~★

管理者のみに表示

