--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/09.Sun

ポンチョ

あったかポンチョが出来ました♪

IMG_0453.jpg

雪の結晶をイメージした、カンタン刺繍とビーズで
ちょこっと乙女チックに仕上げました♡
雑貨屋さんで見つけた、こだわりのボタンを使ってます♪
アンティークではありませんが。。 見つけたとき、ドキドキした可愛いボタンです♡

shop用に2点作ったんだけど…
ショートヘアの子にオススメです。

髪の多い子が着ると…


IMG_0466.jpg

着れないコトはないけど、ちょっと首周りがキツイかな?


** chocotic 詳細(ドール服) **

・シンプルコート 2点
・ワンピ 5点
・フワフワ帽子(生成り) 5点
・フワフワ帽子(チョコ色) 5点
・ポンチョ 2点

どれも単品での販売です。
11月15日(土)の夜にオープンする予定です。

今回は、商品プレビュー期間を設けるかどうか未定です。

詳しい画像は、近いうち、載せますね~。


         ** おまけ **

IMG_0474.jpg

でこっぱちーーーーーーーーッ!!
shop情報 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
むはっ。かわいぃぃ。
ショップのお知らせのとき写真も貼らせてね~♪
お~~~ポンチョ可愛い^^
後ろでちっちゃい子見てるでぇ~
SHOPも楽しみですね♪
ポンチョ可愛いですね(*^_^*)
私も結晶柄好きです~。
今日結晶のチャームを買ったところです♪
例のワンピもあるかしら…ワクワク(^^)
かわゆいです。。。♪
後ろのちっちゃい子も可愛いです♪
かわゆいものがいっぱいで、うっとり。。。
shopまた楽しみにしてます(^^)
★chocoからお返事★

** pugちゃんへ **
わぁ~~い★
どうぞどうぞヨロシクね♡


** あずきちゃんへ **
小さい子、意識して撮ってみたよ♪
あした、本気でshop写真撮らなくっちゃ!


** すみれさんへ **
気に入ったのがあるといいのですが。。
是非、見に来てくださいね♪♪


** のあさんへ **
このちっこい子、気になるでしょ~( *´艸`)
何ともかわいいんです♡
shop、是非見に来てくださいね★

管理者のみに表示

