--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/05.Wed

幻の。。

大スキだったのになぁ。。

IMG_0404.jpg

もうお目にかかれないなんて、悲しすぎるよぅ。。
お姉ちゃんに貰った、幻の1袋。 味わって食べきゃ;



ヒトリゴト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
残念ですよね~
ちょっと小腹が空いた時にも重宝してたのに…
またいつか復帰するといいですね。
私も好き!!
新しい味もいつもおいしかったのにぃぃ。
私も好きでした。
食べる側にも問題はあるのにね~
私なんて大きい飴玉も子供には怖くて
上げれないのにぃ~
もっと子供には注意を払わないと。。。と思いますが
それも後の祭りですね(^^;
ほそーく切って売るとか?
それじゃ食べた気がしないかな(笑)
ほんと残念ですね。。。(:;)
幻の一袋。。。きっと最高に美味しいでしょうね~(^^)
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
パッケージを変えて復活とかないのかなぁ。。
大スキだったから、残念で仕方ないです。


** pug ちゃんへ **
どれも美味しかったよねぇ。
ホント、残念よね;;


** あずきちゃんへ **
私もそう思ってた。
ゆーか、同じこと思ってる人、多いと思うなぁ。。
こんにゃくゼリーは、蒟蒻畑がイチバン美味しかったのにぃ;


** サニッペへ **
なんか別の形にして、復活とかしないかなぁ。
惜しいよねぇ。


** のあさんへ **
ちびちび食べてます。。
残りあと3個。 あぁ。。悲しい;;

管理者のみに表示

