--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/03.Mon

物足りない。。

今日、友達とジムに行って来たんだけど…

日・祭日は16:30で閉館って、知らんかった。。
受け付けしたのが16時前。
受付の方、教えてよ~。 あと30分ですが… とかって。

ちょこっと歩いただけ。 30分だけ;;
なんとも物足りんカンジ。
あぁぁ、不完全燃焼~><


DSCN0781.jpg

少し前にうちにやって来た子たち。
1960年代(Uneeda社)のドール :Tiny Teen
13センチ程の小さなドールです♡
まつげもしっかりあって、ちょっと意地悪っぽい顔がかわいい~★


あ!今日のあいのり、絶対見なきゃ~。
その他ドール | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんなに小さいのにまつげまでついてるのですね~
スゴイな~。
ジムいいですね。
寒くなると家にこもりがちなので、
何か運動したいです(*^_^*)
この子達可愛い^^
記事見るの忘れたけど
DDRさんのアレ!
あのお人形もいたね。。。
13㎝!!!
昔のお人形ってよくできてるよね~。
大人っぽい顔がまたステキ♪

ジム・・・。
みんなが知ってるもんだと思ってるのかもね。
せっかく行ったのにそりゃ残念!!!
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
私は既に引きこもりがちですよ。。(笑
寒くなって来ましたね~。


** あずきちゃんへ **
あ! あのドール、写真載せるの忘れてる~;
後日… って思ってたらすっかり忘れてた~。
またUPしなきゃ~。


** pugちゃんへ **
今っぽくないトコが特にスキ♡
古いのにしっかり可愛い!!

ジムね、やたら空いてたハズだゎ。
まさか、そんな時間に閉館とはね;;
先日
うちの一番小さいお人形のお洋服を
落札いただいた方がTinyTeenを持っておられる方で
ちょっと襟はきつかったようですが
着られるとのことでした~
初めて見たお人形でしたがちょっと惹かれるものが
ありますね~わくわく☆
★chocoからお返事★

** マムさんへ **
へぇ~、そうなんだぁ( *´艸`)
時間が出来たら、オソロの服を作りたいなぁ。
今、なんだか忙しいんだよね; 珍しく。

管理者のみに表示

