--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/02.Sun

オープンマウスちゃん♪

やりましたッ!!!

前から欲しかったお人形をオークションでついに!ついに!!
落札しました~☆

あ、ユノアとかSDとかワンダじゃあないからね~。
ニッキでもないよ!
届くまで ヒ ・ ミ ・ ツ ♡


IMG_0490.jpg

この子は、オークション出品用のカスタムっ子です♪
まだOFも作ってないんだけど。。
髪も巻いたりしようかな。。

オープンマウスっ子なんだけど… 
多分、オープンマウスはもうカスタムしないかも。
なんとなくね。。 

今日は、ちょっとガッカリなコトがあったり、ホッとするコトがあったり。。
いろいろでした。
でもでも、欲しかった子が落札できてトータルで良い日だったかな。



ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
何が届くのだろう
たのしみぃ~
私がわくわくしちゃってるよ♪

それにしても毎回、chocoちゃんの
カスタムっ子ちゃんはかわいいです
アウトフィットやヘアスタイル変わると
またすごく変わりそうですね

あたしもある人形をshopで注文中♪
これもナイショー(バレバレか?)
うわぁ~誰が来るんでしょ
私も最近ある子が欲しくてx2仕方ないけど資金不足に旦那様に駄目って言われて引っ越し落ち着いたら使わない物処分してお迎えしようか考え中です
わぉ~
どんな子を落札したんでしょ~
届くのが楽しみですね。。。
ストレートのカスタムもかわいいね♪
☆ chocoからお返事 ☆

** マムさんへ **
お洋服で全然イメージも変わるよね~♪
どんなのがにあうかしら。。
いろいろ構想を練ってます( *´艸`)


** サニッペへ **
分かった!! 多分、あの子だね。
私のは、みんなが想像してる子とは全然ちがうと思う~♪


** ゆ~たんたん☆さんへ **
気になる子、いっぱいいるよね~♡
次はどの子をお迎えするのかな?


** あずきちゃんへ **
あぁ~、早く届かないかなぁ。.:*・゚☆.。
ドキドキ。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
長めの前髪可愛いですね♪。
うちのブライスさんもこういう前髪の子が一人いてほしいなぁ。
前髪はぱっくり割れたのやら、なんだかラウンド?って子ばかりなので。
やはり植毛した方が落ち着くのでしょうか(^^)。
chocoさん家にどんな子がやって来るのか、楽しみです。
私も発売延期になった子を心待ちにしてるところです(^^)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
** 内緒ちゃんへ **
ありがとね~( *´艸`)♪


** すみれさんへ **
私は、前髪がパッツンな子がスキなんです♡
耐熱のモノを植毛すると、コテやアイロンが使えて
いろいろアレンジ出来て楽しいですよ♪


** 内緒ちゃんへ **
私も破産寸前かも。。(>_<。。

管理者のみに表示

