--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/01.Sat

モコモコ*チョコ色

今日から11月だなんて、早い~。
いつの間にやら季節も変わってるし。。

寒くなって来たなぁ。。


DSCN0782.jpg

モコモコ帽子。 チョコ色♡

この帽子を作ってたら、ぬいぐるみが作りたくなって来た~★
作るよ~。 くまチャン♡ 
やっぱ、くまチャンだよね? この色からして。

あぁ。。 冬って楽しい*:.。☆..。.


続きは 前記事の拍手のお返事です☆


★ 10月27日にコメントくださった あ さんへ ★
コメント、ありがとうございます。
過去記事も読んでくださったようで。。 
カンゲキです☆

気まぐれ更新ですが、また来てくださいね♪
ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛いv-238
私も昔はよくテディベアー作りました。
今では子供のおもちゃです^^
かわいい~!
クルクルの髪の毛ともバッチリ!!
クマちゃん抱っこしても、クマちゃんに抱っこされてもかわいいだろうな~。
★chocoからお返事★

** あずきちゃんへ **
私は昔、ミニミニテディを作ってたよ~。
この生地、裁断したあと、部屋が毛だらけになる~><
えらいこっちゃ;;


** pugちゃんへ **
うふふ♡
大きめのクマちゃんを作りたいな~( *´艸`)
暖かそうです~
ついてるポンポンも可愛いですね♪
大きめのクマちゃんなんですね(*^_^*)
フワフワで抱き心地良さそうですね。
冬っていいねー♪
現実は雪との戦いだけどね(笑)
寒くなってきたなぁ。。。。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
クマちゃん、イラストに描いて構想中♪
作りたいものがいっぱいで、大変です( *´艸`)


** サニッペヘ **
いいよね~。
OFも冬服の方が楽しいし♪
こっちは今年も雪は降らんだろうなぁ。。

管理者のみに表示

