--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/24.Fri

ふわふわ

せっかくコタツを出したのに
なんか最近、暖かいんですけど! どーなってんの?
もしや、今年は暖冬??


IMG_0264.jpg

ふわふわ帽子~。
chocotic の試作品です。
コートは、去年の冬にあっちょんぶりけッツで作ったのと
ほぼ同じようなカンジです。 
って、はたして覚えくれてる人っているのかなぁ。。


IMG_0278.jpg

うん。 vinちゃんにも似合う~。

chocotic ですが、来月の中旬あたりのオープンになりそうです。
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
覚えてるよー!
頑張ってるねー、あたしはちょっと気が抜けてる。。。
いや、いつもだけど(笑)
かわいすぎ・・・。
もふもふ気持ちよさそうだな~。
可愛いv-238
この前のアイドールでRIBBONちゃんの
大きい版みたいなので
ブライスに着せてたのがあって
それも可愛かったですよv-237
さすがchocoちゃん。。。
フワフワで気持ち良さそうです~♪
真っ白なコートもとっても素敵。さすがです(*^_^*)

ところで………
オークション、今回参戦するつもりで
様子をうかがっていたのです………が、
終了日が今日だと思っていて、参戦すら出来ず(>_<)
朝、気がついてボーゼンとしてしまいました…。
またいつか、気がむいたら、似た感じのOFが、
オクや、ショップにならぶことを期待してます…(-_-)ションボリ
コート覚えてるヨ!!
ねらってたのに超高くなってあきらめたモン・・・。

帽子ふかふかでかわいい~♡
私もかぶりたい!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ chocoからお返事 ★

** サニッペへ **
ありがと~☆ 
たしか、あっちょんのクリスマスOFだったよね。
私は今、作りたい波が来てるのダ!!


** pugちゃんへ **
うふふ。
手触りいいよ~♡


** あずきちゃんへ **
そうなんだぁ( *´艸`)
見たかったなぁ。。 可愛かったんだろうなぁ。
やっぱ、アイドール行かねばッ!!


** すみれさんへ **
ありがとうございます~。
来月のshop用に同じようなデザインのワンピを
作ってるトコです♪♪
気に入ったのがあるといいのですが…


** ミチャキちゃんへ **
覚えててくれたんだぁ( *´艸`)アリガト☆
今年、ファーの帽子をよく見かけるよね♪
私もかぶりたいゎ♡


** 内緒ちゃんへ **
大変そうだね~。
またブライスと遊べる時間が出来るといいね♡
ご報告、ありがとね。
私もまた行くね♪
ふわふわ帽子~暖かそう♪
茶色のリボンがまた可愛い♪
chocoさんの作られるものって、ほんと可愛いですね~♪
帽子フワフワでかわいい~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪触りたい…。

shop来月中旬なんですね~!!楽しみにしてます~(*≧m≦*)

管理者のみに表示

