--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/20.Mon

ヴィンちゃんが仲間入り

んもーーーーーーーーーーぅ!!!
カワイイったらもうッ!


IMG_0076.jpg

黒髪のヴィンテージブライスが仲間入りしました♡
髪はボブにカットされてる子なんだけど
なんとも愛くるしい~♡


IMG_0108.jpg

ウィッグも似合う~♡
ワンピは、昨日作りました♪


IMG_0124.jpg

可愛い!って言葉しか出てこないよぅ。
この子は、chocoダンナからの少し早いクリスマスプレゼントなのです♡
ヴィンちゃん、ずーっと欲しかったから、嬉しくて嬉しくて仕方ないです。


IMG_0198.jpg

ようこそ、我が家へ*:.。☆..。.
これからずーーーっとよろしくね♡




続きは、拍手コメントのお返事です★


** キ さんへ **
ありがとうございます( *´艸`)
可愛くって、可愛くって、もぅ嬉しすぎます!!
この子は、あまりフリフリなOFよりも
レトロチックなのが似合うかなぁ。。 ナンテ。

** r さんへ **
わぁ★ 来て下さったんですね。
カンゲキですッ!!
見てるだけで癒される~ってカンジです♡
いろんなお洋服を作ってあげたいなぁ。。って思ってます。
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
きゃ~~~、憧れのヴィンテージちゃん。。。可愛い♪
なんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう。。。
羨ましいっス(><)
おぉぉぉ~。
ヴィンちゃんっ!!!
てかっててもかわいいんだねv-10v-238
わぁ~ヴィンテージちゃんだったのですね。
黒髪でとても可愛いですね(*^_^*)
ofも可愛い!とても似合ってます。
素敵な旦那様ですね~♪
黒髪のヴィンちゃん^^
可愛いv-238
旦那様のプレゼントって(^^;
うちの旦那に言ったら怒られそう!
良かったね、こんなに可愛い子v-25
この子かー♪
本当、ヴィンテージってなんとも言えない可愛さだよね。
でも隣のchocoカスタムも負けてないよ♪
★chocoからお返事★

** のあさんへ **
上手く写真が撮れないけど
実物は、もっともっと可愛いんですよ~♡


** pugちゃんへ **
程よい肌質よ~♪
でも、写真に撮るとテカッて見えちゃうね;;
めちゃめちゃ可愛いよ♡


** すみれさんへ **
カットされてた子だったけど、
ウィッグをかぶせたかったから、丁度良かったかも。
しかも、ショートももの凄い可愛さ♡


** あずきちゃんへ **
まさか買ってくれるって思ってなかったから
嬉しさも100倍よ~★
あぁぁ~、かわいい♡♡


** サニッペへ **
ホッペのカンジが何とも言えないよね♡
こうして並べてみると、それぞれ個性があって
いいよね~( *´艸`)♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおお~!!かわいい~♡
黒髪ちゃん、いいね~!
やさしい旦那さまでうらやましぃ~(* ´艸`)
★ chocoからお返事 ★

** ミチャキちゃんへ **
実物は、もっともっと可愛いよ~♡
chocoダンナに感謝~( *´艸`)

管理者のみに表示

