--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/19.Sun

バブーシュカな2人

風邪ひきました。
くしゃみ・鼻水に悩まされてます。。 
イカンなぁ。。


久々にヤフオクにお洋服を出品しました♪

09.jpg

10.jpg

同じデザインです★
どちらもワンピ・バブーシュカの2点セット。
バブーシュカは、ふわっとしたカンジにつけると
カワイイかなぁ。。って思います。


08.jpg

バブーシュカな2人。
仲良しこよし~♡


多分 明日、新しい仲間がやって来ます!!
あぁぁ。。。  ドキドキドキドキ。。 楽しみだぁ☆
ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございます(*^_^*)
オークション見てきました~。
どちらも可愛くて迷ってしまいますね♪
チークの件、丁寧なお返事ありがとうございます。
着替えの時など、気にしてみます。
新しい仲間ってどの子かな?楽しみです~
茶色チェックのOF好き~!!バブーシュカもいいなぁ~!!ちょっとオク見て来ます!!ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ
かわいいーーーー!!
新入りちゃん、本当楽しみだねーーー♪
あたしも早く見たい!!!
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
新しい子、可愛くって可愛くって♡
ヤバイです!!


** ケィ.ちゃんへ **
うふふ~( *´艸`)
生地が違うと、雰囲気かわるよね~♪


** サニッペへ **
来たよ~!来たよ~★
めちゃくちゃカワイイよぉ♡
はにゃ~~~♪可愛いですね~~~♪
ふたりとも仲良しこよしで嬉しそう~(^^)
かわいい~♪
バブーシュカもだけど胸元が美しいよ~!!!
なに、なに?新人さん?
だれーーー??

管理者のみに表示

