--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/14.Tue

chocoのフォトブック

かなり前から興味があったフォトブック。
ついに作りました♪  カスタム集!
 

IMG_0058.jpg

少し前にカメラを買った時にカメラ屋さんで、無料のチケットをいただいたので
どんなカンジだろう。。って、試しに作ってみました★

中は。。


IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

バックは白にしたんだけど、表紙と同じようなカンジの色にすれば良かったなぁ。。
大きさは12cm×12cm。 コンパクトでちょうど良い大きさ♡

過去の画像も大切にしたいから、これはいいね~。
今度は、OFの画像で作りたいな~( *´艸`)

ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
わあ♪いいねーーーー!!!
あたし上の右の子、めっちゃ大好き~。
カフェ子は実物めちゃめちゃ可愛かった♪
やべーchocoカスタム欲しい(笑)
おひさしぶりです~!!
しばらくPCから離れてる間にchocotic 開店!?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!見たかった!!11月を楽しみにしてます~!!
カスタム集かわいい~!!アタシも「↑chocoカスタム」欲しいわ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
カスタム集可愛いですね~
私も上の右のカスタムちゃん、とても好みです~(^^)
私もいつかchocoさんカスタムちゃんが欲しいです♪
素敵
chocoちゃん~
むちゃくちゃ素敵ですね
さずがですねぇ
可愛い~~~♪
この写真集がほしいです。。。
すごく素敵です!!
あは~これはお宝写真集だね~(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ
増刷して販売しようよ♪
予約1!!!
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
この右の子は、初めてヘアカット(前髪以外)した子。多分…
結構、思い出深い子なんだよね~。
フォトブック、いい思い出になるよ♡


** ケィちゃんへ **
わぁーーーーーーッッ!!
久しぶり~★ って、コトは… 復活だね( *´艸`)キャー!
来月もchocotic 、オープンします。多分ね。


** すみれさんへ **
ありがとうございますッッ!!
右の子は、手を震わせながらカットした子なんです!
かわいくなれ~。可愛くなれ~*:.。☆.って
祈りながらのヘアカット。。 懐かしいなぁ。


** マムさんへ **
ありがと~☆
フォトブックって、スゴイ!
出来上がって、カンドーだったよ♪


** のあさんへ **
ありがとうございます♡
出来上がった時は、すっごく嬉しかったです♪
今度は、OFブックだーーッ!!


** ちびまるちゃんへ **
キャハハ。 冗談でも嬉しいよ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
最近のカメラ屋さんはスゴイねぇ。。
かわいい。
本屋にあったら絶対買ってる!!!
私も欲しいーっ!!
いいね、思い出の1冊~♡
OFも楽しみ~(* ´艸`)
★chocoからお返事★

** pugちゃんへ **
マジで~~~???
嬉し~ぃ( *´艸`)♪


** ミチャキちゃんへ **
ありがと~♡
改めて、ページをめくりながら
懐かしいなぁ。。って。 

管理者のみに表示

