--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/12.Sun

shop 閉めました。

なんか今日は寒いです。。 夜だから?

chocotic 閉店しました。
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました。

次回のオープンは、11月初めの予定です♪
詳しくは、また少しずつ。。


04_20081012221101.jpg

↑過去画像です*:.。☆.. 去年のちょうど今頃。。 懐かしい~。
モデルのこの子、今ではチークがほとんど残ってないなぁ。
そろそろメンテしなきゃ~。 まつげももう少し濃くしたいし♪


今日、久しぶりにミシンをかけました。
choco が着るワンピを作ってます。
楽し~ぃ☆
shop情報 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あー!!やっぱチークってなくなるのかー。
聞こうかなーって思ってたんだよね。
このOFカワイイ♪そういや、羊毛はまってたよね(笑)
自分のワンピ作ってるの!?
すご~い!!
できたらモデル付きで見せてね~♡
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
うん。ほとんど残ってない。。
私の扱いが荒いからだと思う~。
やっぱ、着せ替えしてると顔が擦れたりして
少しずつ落ちていくんだろうね~。


** ミチャキちゃんへ **
うん。市販の型紙使ったら、デカすぎた~;
自分用に修正して、リベンジよ!!
モデルなしで~。(笑
チークってなくなるんですか?
定着剤+マット仕上げとかしてもなくなるのでしょうか?
すみません質問攻めで(^_^;
自分用ワンピ作ってらっしゃるのですね~。
人間用ってとっても大きいですよね~。
最近は子供服ですら、とても大きく感じます(笑)
shop、次回は11月なんですね(^^)
また楽しみにしてます♪
カスタムちゃん、メンテされてるんですね~!!
大事にされてて、ブライスちゃん幸せだなあ。。。♪
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
チークはコーティングしてるから、優しく扱ってると
大丈夫なんですが…
私のように、お構いなく扱ってると顔がこすれたりして
少しずつはがれてしまうんでしょうね。。 反省;
普通に飾ってる分には大丈夫ですが、
着せ替える時は、注意した方が良いと思いますよ。


** のあさんへ **
扱いが荒いから、メンテがいるんでしょうね~; トホホ。。
ショップ、また見に来てくださいね★

管理者のみに表示

