--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

チョコ色ワンピ

昨日の夜、ふと思い立ってリーノのワンピを作りました♪

1_20081006123130.jpg

フェルト切りっぱなしの手縫いワンピ。
ボンドでペタペタ。。
たまにはこんなのもいいよね。


2_20081006123254.jpg

それにしても… リーノって、写真撮るの難しいぃ~;

DSCN0581.jpg

似たような写真ばかり…

今日はこれから、映画 『容疑者Xの献身』←漢字合ってる?? を観に行きます★
楽しみだ~。



chocotic 10日まで開いてるよ~*:.。☆..。.
入り口は コチラ → chocotic
リーノ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
フェルトなんですね!
レースやお花の飾りもとても可愛いです~。
映画、面白かったですか?
先日テレビでエピソード0は見ました~。
リーノー♪
まだディフォ着てる・・・いい加減寒そうだから着替えかなぁ(笑)
ベチは冬服になったよ♪
ボンドでペタペタには見えないよ。かわいいな~。
工作気分でワークショップ、なんていうのも楽しそうだね。
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
私もエピソード0 見ました~♪
映画もおもしろかったですよ( *´艸`)
湯川先生のコート+マフラー姿がスキだな~♡

** サニッペへ **
うちのベチ、夏服だ。。;
リーノ、もう1人欲しいかも♪

** pugちゃんへ **
うん。
カンタンだし、楽しいし~♪
最近、コラージュとか流行ってるから
そんな感覚で( *´艸`)
フェルトワンピース可愛いですね~♪
さすがchocoさん、センスがいいなあ。。。

容疑者X。。。今本読んでます!!必死に。。。
★chocoからお返事★

** のあさんへ **
容疑者X、おもしろかったですよ~( *´艸`)
私の場合、原作を読んだあとに劇場で観ると
なんだかショボく思えたりするんですが…(コレまでの経験上)
この映画はどうなんでしょうかね~。
やっぱり面白かったですか~!!見たい~(><)
私はまだ本途中です。。。
なかなか最後まで読めない(@@)
映画。。。きっと大丈夫です!!
なぜなら、福山さんがかっこいいから~~~♪(笑)
★chocoからお返事★

** のあさんへ **
かっこよかったですよ~♡
福山雅治って、歳を重ねるごとにカッコよさが増してますよね( *´艸`)

管理者のみに表示

