--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/04.Sat

懐かしの。。

寒くなってきたので、クローゼットの中をゴソゴソ。。

DSCN0579.jpg

2年くらい前に作ったワンピを引っ張り出して着せてみました♪
なんとも普通なカンジです。。
でも、なんだか懐かしい~。

最近は、何もしていないのに時間ばかりが過ぎてってます。。
そして、やたら眠いぃぃぃ。

chocotic に来て下さった皆サマ、本当にありがとうございます。
ひとまず、10月10日で shop を閉める予定です。

あと数日、お買い物できますのでよろしくお願いします*:.。☆..。.


入り口は コチラ → chocotic
ブライス | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
チェックのワンピ可愛いです~
生地もあったか素材(*^_^*)
帽子もフワフワがついててあたたかそうですね。
うちの子達はまだまだ夏服揃いです…(-_-)
可愛いいつ見ても可愛いOFやね~
shopオープンしてたんですね~
覗いてみます^^
秋らしくていいねー♪
ポン・・・のヅラのトミかな?
に良く似合ってるよー♪♪
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
この帽子は、ダルのなんですよ~。
ブライスにもピッタリ♡


** あずきちゃんへ **
そうなの。 10日まで開いてるよ~♪
あずきちゃんのプチ服、超かわいかった~♡


** サニッペへ **
正解~~!!
なんかトミィ+ポンヅラが定着しつつあるよ。
イチバンに合ってるかも。

管理者のみに表示

