fc2ブログ
2008/02/29.Fri

クルクルウィッグ

先日買った、クルクルなウィッグ♪
赤すぎるかなぁ。。って思ったケド、イイカンジでした☆


IMG_0434.jpg

今、電気屋さんが来てて、せっと作業をしてくれてるんだけど…
かれこれ3時間が経過… いつになったら終わるんだろうか。。(笑
30分くらいで終わると思ってたのに。。
なんだかビミョーです。。。


ブライス | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
おぉ~!!いい感じです♪

電気屋さん、chocoちゃんに惚れちゃって帰りたくないとか・・・^^;
キケンよぉ~☆
お♪何か見たことない子だー。
オープンマウスだねー!電気屋さん・・・
頑張ってくれてるのに悪いけど(笑)早くしてって思うよねー
早速来てみました♪。雑貨のほうもあるとのこと。訪問する楽しみが増えました。またお邪魔させてくださいね。赤色の髪も素敵ですね!
わっお~、かわいい!!
色んな洋服に合いそうだね。
シンプルなのもイケイケも♪
こんばんは赤のクルクルちゃん可愛いですね
最近PCを開かなくて携帯からだとヤフーブログ見れないから放置してますが、FC2のブログだと携帯から見れるしコメ出来るのでpugさん&sunny*さんのブログにURL付いてたので来ちゃいました
また遊びに来ます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ、いいなぁ~♪
クルクル、私もほしい~(≧∇≦)

3時間!?
こういうのって気まずいよね・・・(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ choco からお返事 ☆

** とうまぴょんへ **
ダンナの知り合いの電気屋さんだから大丈夫~。(笑
それにしても長かった。。(^^;


** サニッペ へ**
うん。 出品予定のオープンマウスよ♪
頭皮をくっつける前にウィッグをかぶせてみた~。
電気屋さん。。いろいろやるコトあったのに、手につかず…

** すみれさんへ **
ようこそ~。.:*・゚☆.
いつでも気軽に来てくださいね♪


** pugちゃんへ **
思ってた以上にかわいいウィッグだったよ( *´艸`)
フリフリなOFとか似合いそう~♪


** ゆ~たんたん☆さんへ **
なんだかお久しぶりです♪
私、ヤフーは閉鎖しちゃった。。 削除はしてないけどね。
またいつでも来てね♪ 私も行くからね~☆


** 内緒ちゃんへ **
あさっては、家の定期点検で業者さんが来るし…
お風呂と和室を手直ししてもらうから、掃除しなくっちゃ;
和室は物置状態なのよ。。 トホホ。。


** ミチャキちゃん **
気まずい~;
でも、別の部屋にいたから。
まだかな~?とか、チラチラ様子をうかがいながらね。
** 内緒ちゃんへ **
ようこそ~☆
来てくれて嬉しいよ~( *´艸`)
赤毛のクルクル、可愛い!!!!
フリフリのOF着た所を見てみたい~(/∀\*))キャハ♪
真っ赤も可愛いね~
ウイッグは色んな表情が出るから
いいよね~
☆ choco からお返事 ☆

** ちびまるちゃんへ **
このウィッグ、姫系でかわゆいのよ~♡
そういえば、最近全然OFを作ってないなぁ。。


** あずきちゃんへ **
だよね~( *´艸`)
ウィッグって、楽しい~♪
いろいろ欲しいなぁ。
こんにちは。先日はベッツィーちゃんカスタムのご助言ありがとうございました。ちょっと、いやかなりびっくりしたんですが、ディーラーさんからの指示で、消しゴムをかけたら、きれいに消えてしまいました。なんだか大変なことみたいに思ってたので拍子抜けです。でも頬はぴっかり光ってしまいましたが(^^)。色々お気遣いありがとうございました。
** すみれさんへ **
ナルホド~。
消しゴムってゆう手があったんですね♪
無事、消えてよかったですね♡

管理者のみに表示