--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/22.Mon

冬モード

昨日行ったスーパー、バナナが売り切れでした。
みんな朝バナナダイエットしてるのね~( *´艸`)ウフフ

先日、ちょこっと書いた web shop のお話。
10月1日(水)にオープンできそうです。
詳しくは、また後日。。

IMG_5472.jpg

このセット↑も並ぶ予定です♪
まだ暑い日もあるけど、そろそろ冬モード。


昨日から、サニッペのshopがオープンしてます。
choco も参加してるコラボ 『あっちょんぶりけッツ』 のアウトフィットもありますッ!!
ワンダくんのOFなどなど、かわいいものいっぱいですよ~♡ コチラ → teeny-weeny
ブライス | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
可愛い~♪そろそろ冬服だね♪冬服大好きぃ!
ワンダOF揃ったから次はブライスって思ってるのに
気が抜けちゃって;;
ベチもリーノもニッキもプチもいろいろ売ってるお店にしたい♪
雑貨もね;難しいけど。。。
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
shop楽しみ楽しみ~♪
このコート欲しい!!

ところで、私のブログお引っ越ししたのでよろしくね♪
10月1日ですね~楽しみです(^^)
もう秋冬なんですね。
うちの子達夏物半袖ばかりだから
何か…♪
すぐ売り切れちゃいそうですね。
うぅぅん、かわいいv-10
うちのブライスずーっと同じ服着てるな~。
もうコートだね。
すぐお正月だよぉぉ。
競争率高そうだな(*`▽´*)ウヒョヒョ
chocoちゃんもshopオープンか♪
chocoさんの冬服OF好きですぅぅーーー!!

見てるだけになっちゃうけど、楽しみに待ってます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
open楽しみにしてるよぉ~(≧∇≦*

近所のスーパーにもバナナなかったよ^^;
おばちゃんが「バナナがない!」って、店員さんに詰め寄ってました(笑)
★chocoからお返事★

** サニッペへ **
いろいろ揃えたいよね~。
でも、かなり大変よね。 時間と根気と集中力がいるし!
気が抜ける。。 分かる!分かる! 私も同じよ。(笑


** ミチャキちゃんへ **
ありがと。
NEWブログでもよろしくね~。
あ、あとでリンクしとく~!


** すみれさんへ **
うちのブライスたちも衣替えさせなきゃ~。
やたら冬っぽい子、真夏な子、めちゃくちゃだから。(笑


** pugちゃんへ **
その前にクリスマスだよ~★
ホント、早いよね~。
あと数ヶ月で今年も終わっちゃうよぅ。。


** ちびまるちゃんへ **
なんか、興味あってね~。
1~2ヶ月に1度くらいオープンするショップですが…


** すみれ♪さんへ **
ありがとうございます。
冬服って、着回しもきくし、作ってて楽しいです♪


** 内緒さんへ **
ゲスブに行きますーーーーーーッ!!!


** とうまぴょんへ **
テレビ効果はスゴイよねぇ。
スキムミルクとかココアとか、店頭から消えた時期もあったっけ。
今日は、バナナ買えたよ。
普通におやつで食べてるし。。(-m-)プ

管理者のみに表示

