--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/16.Tue

クルクル*カスタム

久しぶりにカスタムしました♪

2_20080916222456.jpg

プリマドーリー アンコール (サフィー)のカスタムです。
ちょっと前髪短めの子です♡


1_20080916222557.jpg

久しぶりなカスタムってコトもあって、チト難アリ子です;
後頭部、接着剤がはみ出して、少しすき間アリです。。 何でコトだ!
見えないところではあるんだけどね。。

ただ今、ヤフオク出品中です。(19日に終了です)

ここ数日前から、体調をくずしててダラダラ過ごしてました。
体調が悪い時は、寝るに限る!!
大分、良くなって来ました♪
連日の夜更かしが原因なんだろうな。 今日も早く寝ますッ!!

季節の変わり目なので、皆サマもお気をつけくださいね★

ちょっと報告! 来月初め頃(多分)web shop をオープンしようと思ってます。
ドール服・アクセサリー・手作り雑貨が並ぶ予定です。.:*・゚☆.。.:*
ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
か。。。かわいい。。。。。うっとり。。。♪
chocoさんの手にかかると、ほんと可愛い子ちゃんに
なりますね~♪
オクも見に行ってみます(^^)
お体気をつけてくだいね!!
web shop openですか??
うわああ。。。楽しみにしてます♪
体調大丈夫ですか?
ちょっと気温差があったりしましたものね…
お大事にね。やはり睡眠が一番大事です(^^)
ショップ、とても楽しみです~。
この髪型可愛い~♪♪
見れば見ただけ欲しくなるわー(笑)
shop告知したんだねー、で、名前は?(爆笑)
chocoちゃん、大丈夫
無理をしないでくださいね
私もこの時期はちょっと体調を崩しがちです・・・
季節の変わり目は調子崩れるので
身体第一で行きましょう~☆

ところでまた可愛い子を♪
ホントに可愛いわ~(☆v☆)
あとで見に行ってきます~

そしてウェブショップも楽しみだわ~

ちなみに先日、お友達のショップを見に行ったら
「あっちょんぷりけっつ」だったかな?
載っていましたね~
皆さん、ホント素敵な物を作られるので
尊敬しちゃいます~
★ chocoからお返事 ★

** のあさんへ **
ありがとうございます♪
暑かったり、寒かったり… ビミョーな季節ですもんね;

shopですが、ちょこちょこブログで紹介して行こうと思ってます(^v^*


** すみれさんへ **
ありがとうございます。
お昼寝するより、夜しっかり寝るってコトが重要なんだ!って
痛いほど分かりました。
3日くらい超早寝したら、元気になりました★


** サニッペへ **
たまにはラディエンスもいいじゃろ~?(笑
なんとか、目途も付いてきたから告知しちゃった!
名前ね。。 第一候補になるっぽい~。
まだ分からんケド…


** マムさんへ **
ありがと~。
何より体が大事だもんね!!

久々のあっちょんよ~★ うふふ。

来月、chocoのshop、ドキドキしながらスタートです!
早寝したかな!?
体調どうかな?私は昼寝しすぎで眠れなかったり(>_<)
カスタムちゃん見たよ~(*´艸`*)可愛い~

ショップも楽しみにしてるよ♪
お久しぶりでーーーっす★

なんと!!カスタムちゃんが出品されていたとは!!
ネットをさぼるのはダメだな・・・・
髪型がまたキュートですな~(✪ฺܫ✪ฺ)

体調はいかがでしょう?
実はあっしもちょっと体調を崩しております・・・
しんどいですが、美味しい秋が目の前です♪
いっぱい食べて、一緒に体力を養いましょうー!
★chocoからお返事★

** メープルちゃんへ **
体調、よくなったよ~。
ありがとね。
ショップ名前がなかなか決まらん~;


** すみれ♪さんへ **
お久しぶりです~。
カスタムっ子の出品は、久しぶりだったんですよ~。

体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目だから。。 
ムリしないようにお互い、気をつけましょうね♪
体調はもう落ち着いたかな??
まだ湿度があるのに風が冷たかったり変てこだもんね★
久しぶりのカスタムちゃん、やっぱり可愛い~(*´艸`)*´艸`)ウフフフ
センスがないから、やっぱりアイが決まらないよ(/へ\*)))ウウ、ヒック
★chocoからお返事★

** ちびまるちゃんへ **
お返事、遅くってボメンね;
もうすっかり元気よ~★
最近、肌寒くなってきたよね。
ほんの何日か前までは、暑かったのに。。

私も、カスタムの時メイクとヘアとアイ、もの凄く悩むよ~。

管理者のみに表示

