--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/01.Mon

ベチ 秋冬モード

今日、ジムで調子に乗りすぎた?からなのか、
なんだか、やたら疲れてる。。 
お遊び程度くらいしか運動してないんだけどね~;

ベチOFも出品してます♪


DSCN0327.jpg

ジャケット・キャミワンピ・くつした の3点セット。

1_20080901230117.jpg

コッチも同じく、3点セット。

2.jpg

ポッケなしのボタンのお花♡

ジャケットは、総裏地仕立てです!! 
袖口まで裏地をキッチリつけてます♪

大げさだけど、ジャケット・コートの総裏地仕立ては、私のこだわり。
半袖のものには付けないんだけどね。


明日は、遅ればせながら、友達とポニョを観て来ます♪
ポーニョポーニョポニョ~♪♪

では~。
ベッツィー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
これは…!可愛いOFですね~
早速オク見に行こう♪
裏地もとっても可愛いですね(^^)
お花のボタン・・・もとい、ボタンのお花が可愛い~(*´艸`)*´艸`)ウフフフ

ポニョ、2回観たけどもっと観たい!!
そんでぬいぐるみが欲しい!!!
かーわーいーいー!!
こないだの、密かに入札しようか・・・とか思ってた(笑)
総裏は袖に手が引っかからなくっていいよねー。
あたしはダメ・・・モッコモコになっちゃう;;
chocoちゃんの総裏仕立てw
めっさ綺麗なんだろなぁ~www

べち子さん、小さいのに細かな仕事は
いつもながら惚れ惚れ~♪.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お花のボタンいぃなぁ~♪
ぽ~にょぽにょ
夏休みに子供たちと観に行って来たよ☆
なんだかとってもほわ~んとしたアニメでした♪
海の中がとっても綺麗でしたよ(^v^)y
ポニョとそうすけ(だったかな?)の声が
とってもキュートでした♪

ところでchocoちゃんってお人形のお洋服を作るのに
どのくらいかかりますか?
ホントにすごい本格的だもんなぁ~
人間用がもし売ってたら着たいです~
もちろんお人形サイズもおそろいで☆
★chocoからお返事★


** すみれさんへ **
ありがとうございます♪
ジャケットからちょこっと見える
裏地がスキだったりします♡


** ちびまるちゃんへ **
ポニョ、おもしろかった~☆
ポニョの声がすっごく可愛かった( *´艸`)
頭の中、ずーーっとあの曲が流れてるよ。


** サニッペヘ **
特にベチは、手が引っかかるよね。。
生地が厚いと私もモコモコになる~;;
でも負けずに総裏!!(笑


** ZOEちゃんへ **
ありがとう~。
実は、羊毛でニッティングしようと思ってたのに
すっかり忘れて、全部縫っちゃったから
急遽、ボタンのお花にしたんだよね~(^^;エヘヘ。


** マムさんへ **
あの2人の声、かわいかったね♡
おもしろかった~( *´艸`)

お洋服はね~、デザインにもよるんだけど
このベチのセットだと、2時間半くらいかなぁ。。
ブライス用だと、もう少しかかるカンジよ。
可愛い~~~♪
総裏地仕立てなんて、すごい。。。(@@)
素敵なこだわりだと思います~!!感動!!
★chocoからお返事★

** のあさんへ **
ありがとうございます!!
総裏地だと着せる時、ベチの指がひっかからないし♪
ブライス用も総裏地で作ってます( *´艸`)

管理者のみに表示

