--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/30.Sat

ちょこっと…秋

なんだか最近、忙しくしております。
気分的に忙しいカンジ。。

今、作りたいもの、やりたいことが多すぎて、時間が足りない~;
その分、充実した日々です。 もちろん、ジムも行ってるよ♪


その中でも、イチバン楽しいのが秋物OF制作~☆


07_20080830121944.jpg

IMG_5343.jpg

中途半端な季節だから、生地の厚さに悩みながら。。
あぁぁ。。 作りたいモノがいっぱい!! 夜は、ドラマ見ながら編み物三昧!
とことん引きこもりな毎日。。 ヤバイよね。

ただ今、ヤフオク出品中です★

ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
私はブログ無いのでHPでヨロシクです。
うわ;可愛い!!
あたしも引きこもりだよー;
思いがけずいっぱい売れたんで、次回はブライスOFも!
って思ってたのに辿りつかなそうだよ。
ここしばらく天気もイマイチだったし、
晴れても暑いから、私も引きこもりがちです…。
ジムに通ってないし…もっとまずいです(^_^;。

どちらも可愛いですね~
着まわしも楽しめそうです(^^)
またまた可愛いOFですね~!!
チェックが秋らしくて、可愛いです♪
私は最近出かけ度が高くて。。。引きこもりたい(><)
私もラーメン屋以外ポストまでの日々(笑)
涼しくなってもきっとそのまんまだろうな~。
両方かわいい♪
やっぱりチェック大好きだーーーー!!!
★ chocoからお返事 ★

** アクアさんへ **
コメント、ありがとうございます。


** サニッペへ **
ブライスOFもあるんだぁ( *´艸`)
頑張って新作、作ってね~★
楽しみ~♪


** すみれさんへ **
涼しくなって来たと思ったら、また暑くなって来ましたね。。
私もジムと買い物(スーパー)以外、引きこもってます。
早く涼しくならないかなぁ。


** のあさんへ **
そうなんですか?
活動的なんですね~。
引きこもりつつ、おうち時間を楽しんでます(^v^*


** pugちゃんへ **
私もそんなカンジ~。
冬になったら、寒い!って更に引きこもり。。
チェック、私も大スキ♡

管理者のみに表示

