--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/26.Tue

tutti がやって来た★

ずーっと欲しかった、tutti が我が家にやって来ました♪

DSCN0313.jpg

1965年製 マテル社 バービーの妹なんだそうですよ~。
OF状態、カンペキ☆ 頭のリボンは、新しく結び変えたんだけどね。。


DSCN0310.jpg

シャーリーとホント、顔が似てる~。
正確には、シャーリーが tutti に似てるんだろうけど。。

tutti は、やたらゴム製ってカンジで、中にワイヤー?か何かが入ってるようで
クネクネと自由自在に曲がります!! ちょっとビックリ!!

そして、うれしいコトに当時のブックレットも入手!


DSCN0311.jpg

DSCN0312.jpg

憧れのフランシーのイラストも♡

右下の丸い物体は、 tutti の帽子です。
今日は、あいにくの曇り空で画像も暗め… 
もっとキレイにとって紹介したかったんだけどなぁ。。

今日は、これから友達と久々にジムで汗を流して来ます♪♪
その他ドール | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あのね
フランシーといえば
私、持ってるよ~
黒人の子なんだけどね
実は新婚旅行はこの子を探しに
アメリカにいったんだ~私
だんなさんは全部、アルファベットの
パソコンのキーボードを買ってきました
私はこのほかにバービーもう一体、
ドール雑誌などかって来ました☆
ドンだけお人形なんでしょう~てへ
へぇ~バービーちゃんの妹ちゃんですか~
シャーリーちゃんとも似てますね(^^)
当時のブックレットもとても可愛いです。
こういう可愛さって今も昔も変わらないんですね~
入手おめでとう~♪
本当良く似てるねー。
ブックレット・・・こんなにキレイに取っておくなんて
スゴイ人もいるもんだ。。。。
★ chocoからお返事 ★

** マムさんへ **
そうなの~? いいなぁ。。
思い出の子なんだね~♡
私が今、海外に行ったらエライことになりそうだゎ;;


** すみれさんへ **
最近は、どうも昔のドールが気になって仕方ないです;
このサイズの子、可愛くって♡


** サニッペへ **
やっとね! 
ブックレット、すっごいカワイイよ♡
マジでクネクネ人形よ~。
可愛い子ちゃんが増えたのですね~♪
おんなじ子なのかと思ったら、違うお人形さんなんですね(^^)
三人娘な感じで可愛い~~~♪
★ chocoからお返事 ★

** のあさんへ **
ソックリですよね~( *´艸`)
昔々にこんなカワイイ子が発売されてたなんて!!
すごいなぁ。。って思います。

管理者のみに表示

