--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/23.Sat

OF 2セット♪

なんだか少し涼しくなって、過ごしやすくていいカンジです。
ちょっぴり秋の気配。.:*・゚☆.。.:*・

先日、友達がおコチャマたちと choco 家に遊びに来ました♪
その長女ちゃんが、ブライスに興味あるようで。。
ドール本を食い入るように見てました。 かわいい~☆
私もドール好きな娘っ子が欲しいなぁ。。 ナンテ( *´艸`)

本日、OFを2セット出品しました♪


DSCN0284.jpg

ハンチング・ワンピ・くつした・ベルト の4点セット★

DSCN0295.jpg

ちょっとだけ秋を意識して、ニット帽・ワンピ・トップス・つくした・パンツ の5点セット★

DSCN0291.jpg

パンツなしだと、雰囲気もかわるね。
天気の悪いなか、無理やり撮影したのもあって
この↑写真… ちょっと顔がコワイ。。 下からライトを照らした的な…; 



             ** おまけ **


07_20080823231200.jpg

うつむき加減なこのカンジ、 結構スキ♡





ブライス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
見たよ~♪
パンツもスカートもかわいかった~!
帽子がセットになると、ますますおしゃれ度UPだね。
写真もかわいいよんv-10
ハンチングのセット欲しい~v-238
でも競争率高そぉだわさ~・・・

ニット帽も可愛い!!
なんてゆーの?
この「くたっ」とした感じが・・・
・・・ファッション用語知らなくてごめん・・・^^;
かわいい!!
下のセットのワンピが好き~♪
★ choco からお返事 ★

** 内緒ちゃんへ **
うふふ。 ゆっくりでいいよ~★


** pugちゃんへ **
見てくれたのね~。 ありがと。
これから、秋物を作るのが楽しみ~( *´艸`)


** ZOEちゃんへ **
私も用語、分からん~;
他にもイロイロ、帽子を作りたいなぁ。。


** サニッペヘ **
ありがと~。
このデザイン、久々に作ったような。。
可愛いですね~
私も下のセットがとっても好みです~
一番下の写真もとても可愛いです♪

管理者のみに表示

