--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/18.Mon

ベチワンピ

コレと言って、何もしてないのに時間だけが過ぎてしまってます。。
時間のムダ使いしてるなぁ。 反省。。


DSCN0251.jpg

ベチOF作りました♡
この前のブライスのワンピと同じデザインです!!
やっぱ、この生地はベチの方が似合う気がするなぁ。。


DSCN0248.jpg

新しくカメラを買ったんだけど、イマイチ慣れない~。
説明書見てもチンプンカンプン。
もっと勉強しなきゃ~;

ベチOF、ただ今出品中です♪




ベッツィー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
さっきオク見てたら、発見しました~!!
可愛い~♪
ブライスさんも似合ってましたが、ベッツィーちゃんも
よく似合って。。。うっとり。。。
キャ~
可愛い可愛い可愛い!
こんなに可愛いベチ服作ったりしてるから
あっという間に時間がすぎるのでは(^^)
ちょっと参戦してこよう~
ベチ
ベチにもブライスにも似合うよ(*´∀`人)
お揃いで着せても可愛いだろうなぁ♪
帽子がまたいいねー♪
この花柄にストライプは思いつかないよ!!
さすが~♪
見たよ~。かわいい♪
私はこの襟元が大好きだなv-10
★chocoからお返事★

** のあさんへ **
見てくださったんですね♪
ありがとうございます!!


** すみれさんへ **
縫ってるときの時間は、もの凄く早いです♪
1時間が一瞬のよう。.:*・゚☆.。.:*・
楽しいひとときです♡


** Mapleちゃんへ **
オソロのイロチとか♡
並ぶとかわいいだろうね♪


** サニッペヘ **
花柄にあえて、ストライプ!!
柄×柄って、おもしろい~( *´艸`)
この帽子の型紙… なくしちゃった;
多分、捨てたような。。 また作らなくっちゃ!


** pugちゃんへ **
ありがと~★
私もこんなのスキなんだ~( *´艸`)

管理者のみに表示

