--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/07.Thu

新入りさん

リビングの模様替えをしようと
あれこれ雑貨を移動したのはいいけど
よけいにゴチャゴチャしてきました。。

あぁ。。 もうイヤ。
ただ今、休憩中です。

我が家に新入りさん♡


IMG_5134.jpg

Little sophisticates(リトルソフィスティケイト)のSUZANAです♡
アメリカ Uneeda社(1967年)

ちょっと髪の毛が痛みぎみだけど、カワイイから許す~♪
ワンピは、タグが付いてないから、当時のものかどうかは不明です;
靴もパンツも無かった~><。 ま、いっか。


せっかくなので、集合~★


IMG_5135.jpg

あぁ。。 古いお人形って、どうしてこんなにカワイイんだろう。。
他にも欲しいドールがいっぱい。
ヤバイ!ヤバイ!!


その他ドール | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
にっこりjほほえんだ口元がとっても可愛い~
模様替え、してる最中は
物が広がっちゃって、げんなりしますよね。
もう片づいたでしょうか。
ブログで紹介されるスペース、
可愛く飾ってられますよね(^^)
おぉ~そろったねぇ☆☆

ワンピは違うっぽいよねぇ。
あたし真ん中がいいなぁ~
かわい子ちゃんが増えたのね~。
口元なんかもちょっと違うんだ。
プックリほっぺと鼻もかわいい♪
増えていくよねー;;
置く場所も段々・・・だから小さめに目が行く~!
またまた増えましたね~
あのお人形はお迎えするのかなぁ???
楽しみ♪
★chocoからお返事★

** すみれさんへ **
結局、あまり変わらないまんまです。。;
でも、壁に棚をつけようかな~って思って
金具を買って来ました♪


** イチゴンへ **
多分、違うだろうね; 
古っぽいカンジだけど…。
真ん中の子、すごい状態もイイし、かわいいよ♡
髪もサラサラ♪


** pugちゃんへ **
なんとなく違うなぁ。
左の子だけ、香港製であとの2人は日本製なんだよ~。


** サニッペヘ **
だよね~;
小さい子が気になる~!!
シャーリーとかトゥッティとかね♡


** あずきちゃんへ **
あのお人形ね~、探し中なんよ~。
しかも、高いのよぅ。 どうせなら状態のいい子がいいしね♪
探してる最中に他にも欲しい子がぞくぞく増えて…
手のつけようがない。。 (^^;
見ていたら幸せな気分になれそうな、可愛いお人形さんですね!!
お人形さんって色んな知らない子がいて、楽しいなあ♪
古いお人形さんって、味があっていいですね~(^^)


うんうん~かわいいよぉ~
アイシャドウが素敵だよね
こんな可愛い子たちがいるとは☆
すごく古いお人形さんなんだね!!
淡いブルーのアイシャドーがかわいい~♡
見てるとこっちもニッコリしちゃいそう(* ´艸`)
★ choco からお返事 ★

** のあさんへ **
まだまだ欲しいドールがいっぱいです!!
今は、昔のドールが気になって気になって。。


** マムさんへ **
この表情がたまらんッ!!
ホント、かわいいわぁ♡


** ミチャキちゃんへ **
こんなかわいい顔しときながら、年上なんだもんね。
遠い昔にこんな子がいたなんて! ビックリ。

管理者のみに表示

