--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/27.Wed

ブライスな日

今日は、仲良しの誠ちゃんのお誘いで
県内のブライス好きさん達と集まりました( *´艸`)

5人でランチして、いろいろお話して
ドールショップの『Lapis』へ~♪


CA390022.jpg

chocoは、トミフェブちゃんを連れて行きました♡

お店で、いろんなお人形達に癒されて来ました。
欲しいものがいっぱい!!
とりあえず(笑)カラコンとウィッグを買いました♪


CA390024.jpg

帰りにお店の前で、記念撮影~☆
みんなカワイイ~♡♡

『はじめまして』にも関わらず、ベラベラと
馴れ馴れしくしゃべってしまって…
失礼しました;  だって、とっても楽しくって。。

かわいいブライスちゃんに囲まれて、シアワセなひと時でした*:.。☆.


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
お邪魔します~
オフ会楽しそう♪
とりあえず何か買っちゃうよね(^_^;)
私もまた逢いたい!!
いいなぁ~
そんなにもお友達がいるんですね
私の周りにはブライスを知ってる人が少なくって
でも最近、幼稚園のママともに
プチっ子を紹介したらだんだん
増えだしてきましたよ~プチっ子ファン
今度の金曜日もトイザラスへ行ってくる予定
お人形好き同盟を作っていくつもりです
ウフフ
いいなぁ~♪
私も身近にブライス友達ほしい~!!
あとウィッグも欲しい!!(笑)
1個も持ってないの~(´;ω;`)

リンクありがと~(* ´艸`)
私も貼ったよん♪
ご近所いいなぁ・・・。
何か計画して今年も皆で遊ぼうねー♪
やっぱ温泉かな~?
** Mapleちゃんへ **
うん。
また逢いたいね~♪
絶対逢おうね!!

** マムさん へ**
楽しそう~♪
お人形の輪を広げよ~ぅ!!
身近にいると楽しいよね★

** ミチャキちゃんへ **
私も知らなかったんだけど、ブライス好きさんって
結構近くにいるもんなんだね~。
ビックリした!

ウィッグね、かなり可愛かったよ♡

** サニッペへ **
絶対だよ~!!
ゆっくりしゃべりまくりたいね~♪
ドールショップの前なら心置きなく写真撮れるね。
みんなかわいい~!!
わたしも温泉行きたい・・・v-48

あ、わたしもリンク貼らせて~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
** pugちゃん **
私も貼らせて~!!
温泉… 実は、長く湯船につかるのが苦手なワタシ。。;

** 内緒ちゃん **
こっちに来た時は、ご一緒しましょ♡
夜更かしちゃん発見!!(笑)
リンクありがとう~♪

あ、じゃ、足湯で~。
かわいこちゃんがいっぱいですね~
お友達のブライスちゃんと一緒って幸せやんなぁ~
** pug ちゃんへ **
足湯なら、長時間でも大丈夫だよ~( *´艸`)♪
カゼっぴきなのに、毎晩夜更かし…
だから、なかなか治らないんだろうね;


** あずきちゃんへ **
シアワセよね~(^v^*
スプサミ行った時、ホントにシアワセだったもん!
あんなたくさんのカワイイ子達に囲まれて♪
いつか、また行くよ~☆

管理者のみに表示

