--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/07.Thu

OFてんこ盛り

夜更かしがやめられません。。
でも、OFはお昼に作ってます!

珍しく、3セット作っちゃいました★


5_20080807005056.jpg

ワンピ・帽子・くつしたの3点セット。
ドット!ドット!ドットーーーッ!!


IMG_5096.jpg

ジップアップパーカー・ワンピ・パニエ・くつしたの4点セット。
ワンピのスカート部分、結構なボリュームですッ!!
パーカーの裏地はワンピと同じチェック~☆
クロスのネックレスらしきモノは、シェルパーツのネックレスです。(取り外し出来ません)


IMG_5016.jpg

んで、最後。
ワンピ・ドレスハット・バッグ・くつしたの4点セット。

実は… このワンピ、ベチ用にって思って作ったのよぅ。
だから、ベチの方が似合いそうなカンジ?になってます。。(笑
ベチ用とブライス用の型紙を間違えてた…。
仕上がるまで全然気付かず。。

で、ベチに着せて初めて間違ってたコトに気付いたのです。。 トホホ。
ま、いっか。 ブライスにも似合ってるよね♪

でも、悔しいから同じデザインで後日、ベチ用で作ったるぅぅ!!


ただ今、ヤフオク出品中です。 
ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1枚目の帽子が可愛い~(*´~`*)
お洋服ももちろん♪
1段目はレースで2段目は水玉!
胸元と、袖とであわせてるんですね!!すっごいデザインだな~♪

2枚目はまたパンキーな感じでかわゆす!
ふわっふわスカートがたまらない☆

3枚目は言うことなっしんぐーで、カラフル~~♪
我が子ができて、娘だったら着せてみたい!
ベチちゃんがいつかこれ着るかな~ヽ(*´∀`*)ノ.+
きゃ~~~~!!可愛い~~~~~!!
発狂寸前です。。。。。(@@)
1枚目のドット、ドット、ドット~~~♪が好き~~~!!
特にこの帽子が好き♪前の帽子と一緒かな??
でも、2枚目のチェックとボーダーもいいなあ。。。
でもでも、3枚目の超ラブリ~♪もいいなあ。。。
全部欲しい。。。欲しい。。。ひ~~~~~!!
前のは見に行ったらすでに高くて。。。(;;)
よしっ早速オク行ってきます!!レッツラゴ~~~!!
見た~ヽ(^。^)ノ
私はね、フードとチェックのスカートのが好き!!
それぞれ雰囲気違ってかわいいよぉぉ。
chocoちゃん!!って感じのOFだよー♪
こんな細かいのに3セットもすごい!!
どれも見てきましたよ~
どれもchocoさんらしい可愛いOFです♪
入札してみましたが、あっというまに
高値更新されてしまいました(>_<)
ベチOFで頑張ってみようかな(^^)
一番上が 好みだなぁ(*^_^*)

★chocoからお返事★

** すみれ♪さんへ **
ありがとうございます~★
勢い余って、珍しく3セット作りました♪
私、胸元ヒラヒラなカンジがスキなんです( *´艸`)


** のあさんへ **
ありがとうございます☆
このドットの帽子は、つばの折り方を変えると
イロイロ楽しめるんですよ~♪


** pugちゃんへ **
ありがと~♪
元気っぽいカンジのセットになったよ☆


** サニッペへ **
なんか、スゴイやる気で作ったんだけど、
そのパワー、毎度のコト長続きしない~;


** すみれさんへ **
ありがとうございます( *´艸`)♪
ベチ用、もう作ってるんですよ~。
やっぱり、ベチにって思ってた分、ベチの方が似合ってました♡
お盆明けくらいに出品できるといいなぁ。


** ママンへ **
ありがと♡
このワンピのドット生地、程よい厚さで着せやすいよ♪

管理者のみに表示

