--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/02.Sat

最近は。。

なんだか久しぶりな更新です。。

毎日暑いですね~。
最近は、わりと忙しかったり、そうでなかったり
嬉しいコトがあったり。。 イロイロです。

ブライスやベチのOFもちょこちょこ作ったりしてます。

IMG_4862.jpg

先週から、友達とジムに通い始めました。
ダイエットでね~( *´艸`)
前も行ってたんだけど、ジムの後、お茶してたから…
何の意味もなくって、ゆーか前より太ったし。。(笑
で、行かないほうがいいんじゃない?って、やめちゃってたんだけどね。。

今回は、夕方からってコトにして、現地集合・現地解散! お茶はしない。
なかなかいいカンジに続きそうな予感。.:*・゚☆.。

がんばるぞーーーッ!!




ブライス | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
お~~~ダイエットv-274
次回会う時が楽しみ~
私もがんばらなぁv-237
グリングリンカスタムヘアーちゃん可愛い~~~!!!
わほわほわほほーーーー!!

このお洋服もくぅわゆいゆい~(*´~`*)

あっしもダイエットしなくちゃ・・と思いつつ、明日から~明日から~・・・

斜め分けいいねー!!服もかわいい!!

痩せたい・・・・。って言い続けて10年以上。
ちょっと諦め入ってきてるよ、あたし。。。。

ついつい食べちゃう。。。
友達一緒だとついついお茶したくなっちゃうよね。
ジム行ってみたいなぁ。

私は最近は1匹ずつ(前はまとめて行ってて)犬の散歩をして少しでも歩くように心がけ…てるつもり(^^;

ケーキありがとうカスタムちゃんもofも可愛い~☆
こんばんは~♪
毎日暑いですね。。。(^^;)
可愛いブライスちゃん。。。お洋服も可愛い♪
後ろのケーキはなにで出来てるんですか??
ケーキも可愛いです♪
二の腕のプルンプルン。。。どうにかしたいっ(><)
OFかわいい~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪涼しげな色もいいですね~☆☆☆
ジム、一緒にがんばる人が居るとやる気もでますよね~!!あたしもダイエットしなきゃ~!!(/TДT)/あうぅ・・・・
千代ちゃんが痩せちまうのか・・・
あんま痩せると見えなくなっちゃうよ??(笑)

次会うとき楽しみにしとるわぁ★

そうそう、こないだウイッグ落札したらラピスじゃった;;
連れてっておくれよ。

こんばんわ~
今日も暑かったですね…
可愛いOFですね(*^_^*)
裾から見えるストライプも可愛いです。

ダイエット…私も運動しなきゃ…と思ってはいるけど
夏休みだし、子供もいるし…、
新学期になってもそんなこと言ってそうだけど…。
chocoさんは頑張ってくださいね(^^)
chocoさん、こんばんは^^

お写真のカスタムちゃん&OF可愛いです~
自分はこんな素敵なOF作れないので尊敬ですっ★



だいえっと・・・・・・の季節ですねっ。
自分もしてますよー!!
してるといっても、甘禁と夜に1時間ジョギングですが^^;

甘禁して2週間になります~
2・3日目は糖分欲しくて堪らなかったのですが…
今では、全然欲しくなくなりました(笑


この調子で夏休み終わるまでに5㌔減目標です!!!
お互い頑張りましょう♪
★chocoからお返事★

** あずきちゃんへ **
あはは。。
続けばいいんだけどね~(^^;
昨日も行って来たよ★


** すみれ♪さんへ **
私は、ダイエットっていいながら
おやつがやめられません~;


** サニッペヘ **
10年前の体重に戻りたい。。
何度ダイエットを試みたコトか…(笑
今回こそは!!


** Mapleちゃんへ **
ケーキのおかげで、ブライスも引き立つよ~( *´艸`)♪
ワンコのお散歩で… ソレもいいね~★

お茶をグッとガマンして。。 現地解散!(笑


** のあさんへ **
このケーキ、フェルトなんですよ~☆
友達(Mapleちゃん↑)の手作り~。
すごいリアルで、かわいいんですよ~♡


**ケィちゃんへ **
ひとりじゃ、続かない。。(経験済み;)
一緒に行こう!って決めてるからなんとか
続いてるよ。 


** イチゴンヘ **
あんまり期待しないでおくれ~;(笑

なんと! ラピスだったんじゃ~。
すぐソコよ。 今度行こうや~♪


** すみれさんへ **
暑いから、なかなか実行に移せませんよね~。
私も、友達と行く時間を決めてるから
なんとか続いてる状態です。。
いつまで続くのやら。。(^^;


** 十夜さんへ **
1時間ジョギング!! それはスゴイですね~。
うん。マジでスゴイ!!

甘禁すると、効きますよね~。
私は、ほどほどに食べてしまってますが…(笑
私もせめて、5キロは落としたいです。
お互い、頑張りましょうね~☆

管理者のみに表示

