--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/22.Tue

ガーリーOF

暑い中、またまた作りました♪

5.jpg

6.jpg

乙女なガーリーワンピです♡

IMG_4447.jpg

麦わらドレスハットには、ミニミニくまちゃんが付いてます☆
ただ今、ヤフオク出品中~♪

ところで… 昨日の『あいのり』見た~??
こーすけのお返事。。 どうなの~?
テレビの前で、キーキー(`皿´q 言いながら見てたんだけど…
ちょっと、 いや、かなりヒドくない~??
来週は見逃せないな~。


ブライス | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
かわいい~!!(≧∇≦)キャー♪
カラフルなのに優しい感じでこういう感じの服大好きです!!
帽子もかわいいなぁ~!!オクみてこよ~っと(*≧m≦*)
おぉ~v-238なんかいつもの千代ちゃんと感じが違う~v-218
なぜカラフルでここまで綺麗にまとまるんダーーv-237

ふむふむ麦わらにクマか・・・(ニヤリ
ほほう・・・麦わらにクマね・・・(ニヤリ)
ぷぷぷ。
このOFめっちゃかわいい~♪
あたしこうゆう襟元の切り替え大好きなんだけど
付けると何かカクカクしちゃうんだよねぇ;
か~わ~いいい~~~~♪
全て可愛いんですけど、私は帽子のクマちゃんとエプロン
の刺繍?が。。。きゅん♪
じっくり見たい。。。オク行ってきます!!

あいのり。。。最近見てないです。。。(:;)
chocoさん、こんにちは!!
sunnyさんのトコでお声掛けてもらったので…


ガタブルしながらも、コメントさせていただきましたっ!
ガーリーSet,ヤフオクで発見しましたよ♪
スカートふんわりしてて、それに麦わらドレスハットにはクマちゃんまでっ!!!
素敵です~♪

下の生地の過去カスタムちゃん達も可愛いです^^
また、遊びに来ますね★
★ chocoからお返事 ★

** ケィちゃんへ **
ありがと~★
この生地、何か小物を作ろうと思って買ったんだけど
結局、ブライス用に。。


** イチゴンへ **
じゃろ? いつもと何か雰囲気違うよね~。
生地効果!!
ビミョーにこのくまちゃん、縛られたっぽく見えるケド。。;


** サニッペヘ **
私もこうゆう襟、スキなんよ~★
麦わら+くま。。 もしや、好評??


** のあさんへ **
このエプロン、ホントはワンポイント程度の刺繍に
しようと思ってたのに。。
縫ってるうちに、アレもコレもって、こんなコトに!!(笑


** 十夜さんへ **
わぁい★ ようこそ~( *´艸`)
気まぐれ更新ですが、いつでも来て下さいね~♪
私も行きますね~。
可愛い~!!
作るのも暑いと余計大変だよね(;^_^A可愛い~(*´∀`人)

私もあいのり見てるよ!!本当、こーすけってば(-_-)
今日楽しみだね♪
可愛い~、カラフルなワンピですね~♪
エプロンもとっても凝っていて、可愛らしいです(^^)
こう暑いとクーラーなしでは
作業もはかどりませんよね~。
クーラーとも上手に付き合わないと…ですね(^^)


★chocoからお返事★

** Mapleちゃんへ **
ホント、暑いよね~;
全然集中できんよぅ。。

こーすけ… 納得いかん。


** すみれさんへ **
クーラーつけないと、なにもヤル気にならない~;
涼しいと、不思議とシャカシャカ動けるんですよね。
今年の夏は、ホント暑いですね。
デザインもさることながら、色あわせが本当に可愛い!!
エプロンの取り外し可能も、嬉しいっすよね~~♪

あいのりは、見逃しましたぁぁぁぁーーーー!!
告白されたときの返事って、人間でますよね。

★chocoからお返事★

** すみれ♪さんへ **
いつも思うんだけど…
あいのりの告白のお返事って、前置きが長いですよね;

管理者のみに表示

