--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/21.Mon

過去カスタム画像

たまには、過去のカスタム画像でも。。

IMG_0199.jpg

カスタムを初めて間もない頃の画像です;;
前髪モシャモシャだし…(^^;

この頃は、メイクはパステルオンリー。
なんか、懐かしい~。


1.jpg

IMG_3086_1.jpg

1_20080721114949.jpg

IMG_3325.jpg

IMG_5846.jpg

似たようなカスタムばかりで、面白みがないですが…
ウェーブヘアがスキだから、仕方ない!(笑

前に使ってたPCに大量に画像が入ってたのに、壊れて画像もなくなっちゃって…
悲しいコトに、2年間分の画像がほとんど残ってないのです。。 
って、言ってもまだまだあるんだけどね~♪

とりあえず、今日はこれくらいで。。 








ブライス | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
どの子も可愛い~
前髪パッツンで、後ろがウェーブってとても好きです。
2年分の画像、残念でしたね…。
どうにかして取り出せないのかしら??
可愛いです~~~♪
2年分。。。もったいない。。。見たかったな(;;)
chocoさんのカスタムちゃん、密かにいつもオクで見てました(^^)
いつも可愛くてうっとりしてます~~~♪
ほんとだ、ウェーブちゃんが多いですね~!!
そかそか、chocoさんがウェーブちゃんが好きだったのか!!納得。。。
ちなみに、私はもっさもっさのボンバーちゃんが好きです(^^)
どうでもいい情報、すんません。。。(笑)
始めの頃のカスタムの子はやっぱり今とイメージが違いますね~!!
後の子の方が表情も豊かな感じがします~☆☆☆やっぱりどの子も可愛いなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・着てるOFも素敵~♪
右上、ヨモギだ!!!・・・と思う(笑)
とスイちゃん・バオちゃんはわかる。
似てるようで微妙に違うよね。
ストレートの子、今見てもやっぱカワイイ!!!
★ chocoからお返事 ★

** すみれさんへ **
電気屋さんで、なんとかデーターを取り出せるらしいんですが
結構な費用がかからしいので…;
それに、改めて思い出してみると、
大した画像も無かったような。。(笑


** のあさんへ **
見てくださってたんですね~( *´艸`)カンゲキ~☆
私もモヘアな子が欲しくって、ウェフは手元には
あるんですが… どの子にしようか悩んで悩んで…
そのまんまになってます。。
ボンバーな子、かわいいですよね♡


** ケィちゃんへ **
最初の頃は、あんまり知識もなくやみくもなカスタム
だったんだけどね。。
でも、今見ると懐かしいなぁ。。って♪


** サニッペヘ **
ヨモッペ・スイちゃん、正解~!!
アレ、バオじゃないんよ~(-m-)プ
バオは、縦ロールよ! 
同じ服、ずーーっと着たまま座ってるよ。
何か新しく作ってあげなきゃ~;
chocoさんの歴代のカスタムちゃんが見られて、嬉しい!!
あっしは、ショートカットの毛先がくりんってなった子をみて
chocoさんの大ファンになったのですが、ウェーブもすきです!

どれにしようどれにしよう~、なんて迷いながら写真を堪能してます♪
★chocoからお返事★

** すみれ♪さんへ **
実は、もっと初期のもあるんですがね… (笑
ショートの子、私も自分用にあのヘアの子が
欲しいなぁ。。って( *´艸`)

管理者のみに表示

