--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/20.Sun

花柄ワンピ

久しぶりな更新です。

毎日毎日、暑いですね~;
今日、ナゼかエアコンも扇風機も付けていないモーレツに
暑い部屋で寝てました。。(笑
なわとびを跳んでる夢をみてました。
夢の中で跳ぶと同時に寝ながら、足がビクッ!!
そして、目が覚めた。。 汗だく…
何やってんだろね。

ま、ソレはいいとして…
OF、出品しましたぁ☆


04_20080720185749.jpg

花柄のワンピのセットです♪
帽子は、つばがアーチ型? 何てゆーの? そんなカンジで
テンガロン風になったり、イロイロつばの折り方次第で
イメージが変わります!! 


05_20080720190110.jpg

よく登場する、このヒトは↑↑ トミーフェブのカスタムちゃん。
恐ろしいほどに、ポンチョの頭皮が似合います♪
私のファーストブライスは、ポンチョさんでした。
ただ今、トミフェブの頭皮をかぶって座ってます。 あんまり似合ってないケド…



あぁ~、焼肉食べたいーーッ!!
そんな我が家の今夜は冷やし中華です♪



ブライス | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
帽子かわえぇぇ~☆☆

一瞬じょびかと思ったわww今度入れ替えて何人騙せるかやってみようZE☆
★ chocoからお返事 ★

** ㌻兄サマ **
ププ。見分けが付かんかもね~。
私は、ジョビの綿アメみたいなウィッグかぶっとるのが
特にスキだーーーッ!!
夢の中でジャンプするとき、足がビクッって、私もなります。
私は夕べ足がつりました…
エアコンで冷えたのかな…?
このOF、とても可愛いですね!
帰省中まったくPCのない生活なので、
入札できないのが残念です…。
帽子もとっても素敵です(*^_^*)
なわとびの夢。。。笑ってしまいました。。。
そりゃあ汗びっちょりですよね。。。(笑)

お洋服、すごく可愛いですね~♪
ウエスタンっぽい帽子も素敵!!
周りのフリフリもキュート~~~♪
トミーかわいいよねー♪
ジンちゃんも捨てがたし。
ま、とはいえ一番可愛いのはヨモギだけどね。
悪いけど(ブフー)

あたし凄いジャンプ出来るもんで、調子にのったら
空の上まで飛んじゃって、
「やべ、どうやって降りよう・・」
って冷や汗かく夢何回も見るの。
何回見ても調子乗って飛んじゃうのね。。。
★ choco からお返事 ★

** すみれさんへ **
もぅ、暑くて暑くて… エアコンなしではやってられない~;
夜中もエアコン付けっぱなしだと、体に悪いかな?
とか思って、タイマーにして寝ると、
途中で暑くて目が覚める始末…
今年のは、やたら暑いですよね~><。


** のあさんへ **
ありがとうございます♪
ウェスタンなカンジもドットの生地を使うと
ガーリーなカンジです♡


** サニッペへ **
トミーね、チークが薄っくなっててね~、
メンテせんとなぁ。。 
ジンちゃんも、チョーーーまだらリップだし。

私、よく空を飛んでる夢見るよ~。
結構、同じ夢を何回も見たりするよね。
何かの暗示なんかね。
♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
久々に遊びに参りましたら!!なんともキュートな!!
お洋服はもちろん、カスタムちゃんに胸キュンです!!

あっしも階段踏み外して、ビクッ!でおきるとかあります♪
あと、よだれが垂れかけておきるとか・・・きちゃない・・・
★chocoからお返事★

** すみれ♪さんへ **
私、口空けて寝てるゎ。。(^^;
よく笑ってるらしいし…

よだれ。。 あるある!!

管理者のみに表示

