--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/05.Sat

カスタムプチっ子

暑いーーーーーーーッ!!!!
choco は、暑さに相当弱いのです。 寒さにも弱いのです。。
そんなに雨も降ってないのに、梅雨も明けるみたいだし。
今年は、なんだか猛暑な予感。。 怖いよぅ。

最近、何のヤル気も出ず、ダラダラ過ごしてたんだけど、
エアコン付けたら、やたらシャカシャカ動ける!! 
体調が悪いんかと思いきや、暑さのせいでした。 エアコン万歳!!
1週間後に迫ってきた大阪旅行、大丈夫なんかいな。 


プチっ子をカスタムしました★

IMG_3965.jpg

マジカルワンドのカスタムです♪
髪の毛は、そのまんま~。
お目目は、アクリルアイに変えました( *´艸`)


IMG_3961.jpg

ケープのリボンに、なんとなくボンボンを付けたら
やたら冬っぽくなってしまった。。 ま、いっか。
ただ今、ヤフオク出品中!!


明日は、お姉ちゃんとバーゲンだぁ~♪♪


ブライス | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
もうchocoちゃんったら
なんて可愛い子を作っちゃったの
ほしくなっちゃうよぉ~
何でこんなに可愛くできちゃうのかなぁ
いつか私もこんな可愛い子にカスタムできるかなぁ
やってみたいわ~
キタ━━(w>ω<w)━━!!!
かわいすぎーーーーー!!!

これは手に入れたいーーーー!!

頑張ってみよう!!早速行ってきます(*ΦωΦ*)ノ
ほんと可愛いです~♪
ネオもプチも思いのままですね~羨ましいです。
私、chocoさんカスタムで、特に口元の優しい感じが
大好きなんです~。
ブーツまでハンドメイドなんて、とても器用ですね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいすぎ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
パッチリ目もやわらかい表情もステキですね~!!
アタシもオク見てこよ~っと--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
欲しいなぁ・・・・chocoプチ・・・。
(雨に濡れた子犬の目で)
うちダディポー2人いるしなぁ(ニヤリ)
★chocoからお返事★

** マムさんへ **
ありがと~(^v^*
今回は、全てパステルでメイクをしたから
やわらかなカンジになったかなぁ。。 ナンテ♪


** すみれ♪さんへ **
ありがとうございます★
プチもスキですか? うふふ♡


** すみれさんへ **
ありがとうございます!!
口元と、アイホールの角度に気を使いながら
カスタムしてます~( *´艸`)


** ケィちゃんへ **
ありがと~。 エヘヘ。
デフォヘアーがかわいかったから
そのまんまの頭にしたんだよ~♪


** サニッペへ **
ダディポー、2人いるんだっけ? ウヒヒ…。
いい、いい♪かわいすぎ~。
ブーツもかわいいね。
やっぱり足が大きいの好きだなぁ。
こんにちは♪
はじめまして、のあと申します♪
すみれさんに教えてもらって、遊びに来させていただきました!!
すみれさんとともに、chocoさんファンであります(#^^#)
ただいますこしづつchocoさんのヤフーブログの方を読ませていただいてます(^^)
すごく可愛いお洋服やカスタムさん達で、いつも感動です!!
私もブライスさんやベッツィーちゃんが大好きなので、また遊びに来させてくださいね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ choco からお返事 ★

** pugちゃんへ **
ありがと♡
ブーツね、もっと凝ったのを作ろうとしてたんだけど…
やっぱり、これが精一杯だったよぅ。


** のあさんへ **
はじめまして☆
来てくれてカンゲキです♪
Yahooブログ、かなり前の記事で…
お恥ずかしい限りです。 (笑
雑貨ブログもやってるので、良かったら
遊びに来て下さいね( *´艸`)


** 内緒さんへ **
全然大丈夫ですよ~☆
お気遣い、ありがとうございます(^v^*
むしろ、来てくれて嬉しいくらいです!!

気まぐれ更新ですが、またいつでも
遊びに来て下さいね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ chocoからお返事 ★

** 内緒さんへ **
あら!! そうなんですか!
遊びに行かせてもらいますね★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ chocoからお返事 ★

** 内緒さんへ **
わぉーーーッ!!
そうなんですか~( *´艸`)キャーー
なんだか私も嬉しいです☆
これからも仲良くしてくださいね♪

管理者のみに表示

